水路閣〜大豊神社

水路閣周辺のもみじ

終わりかけなのか、葉先が枯れているものも

う〜ん、いい雰囲気だな。

南禅寺〜哲学の道経由で大豊神社。ここはどうしても行きたかった
ねずみ好きの私にはたまらないポイント・・・。しかし、行ってビックリ!!
人がいないΣ( ̄∀ ̄lll) しかも、寂びれてる・・・。かなり寂びれてる。
ちなみに寂びれてるは枯れて味わいがある感じなのだそうだが、枯れてる
は当たってるけど、味わいは・・・う〜んどうだろう(笑)

右ネズミ

左ネズミ

別ショット(笑)

こまねずみを祭ってあるらしいんだけど、本当に寂しい神社です。
この時、さっき湯豆腐の時に飲んだビールで私の膀胱はピークにΣ( ̄∀ ̄lll)
この神社にもトイレはないし(・・、)

誰もいないと思った私たちの後ろに一人のカメラマンが同じように
こまねずみを写真に収めてお賽銭まであげている人が・・・(@o@)”
「あなたもハム飼いさんなんですか?」心の中で聞いていました(*^_^*)

戻る  トップ  進む

inserted by FC2 system