当日可能なメニューは2種類のみ。こちらは3000円のコース。
4000円コースにはお刺身がついていた。ナマモノは苦手なので
必然的にこちらに。「ごま豆腐」「田楽」「煮物」「湯豆腐」「野菜のてんぷら」
「ご飯」「お漬物」のセットでした。店内は熱気と湯気で暑かったのでビールを
ゴクゴク(ぷは〜〜〜っ)うみゃ〜〜〜ヘ(´o`)ヘこのビールが後から
命取りになるとも知らずに・・・(^^;;


しかし、本場の湯豆腐を初めて食べましたが、どーしてあんなに美味しいの?
やっぱりお豆腐の命の(お水」ですかね?

南禅寺入り口周辺のもみじ

空とのコントラストが綺麗(≧∇≦)/ 

日が当たると透けたような色になる

1本の木なのに、枝によって色が違う

南禅寺周辺

戻る  トップ  進む

inserted by FC2 system