札幌〜小樽〜空港

大通公園(車中撮影)雪祭りの残骸(@o@)”

通過したときが午前9時だったので鐘が鳴っていた。
ナイスなタイミング♪

旧道庁←ボケボケ``r(^^;)

小樽運河

気持ち良さそうに泳ぐ鳥さん

お昼に食べた海鮮丼。私はナマモノが苦手なので
今回はお寿司は食べなかった。でも、ホタテも、甘エビ
イカも大好き。美味しかった〜( ̄ρ ̄)

小樽の北一ガラスの並びにあるお店屋さん。
可愛い猫が仲良くベンチに座っています

こちらも・・・。猫とカエルの大きさが同じ・・・と言うのが
ツボです( ´艸`)ムププ

仲良し猫ちゃん

空港から家で待つ家族と、実家に「今から飛行機に乗るから」と電話を入れたら「え?もう帰ってくるの?」って・・・(^^;;
私だって出来ればまだ居たい。帰りたくはない。(笑)

これに乗って帰りたくないけど帰ります。(笑)
ねずみも待ってるし・・・。
帰りの飛行機は行きのより広くて大きかった。
大型スクリーンで離陸から着陸の様子が見えます。

雲の上はいつも快晴。真っ青な見たことも無いような美しい青が
広がっています。中部国際空港の当日の天気は雨。
この青空からは想像できなかったけど、雨にハゲシク打たれる
滑走路を見て気がついた。あぁ・・・、もうここは名古屋(・・、)

inserted by FC2 system