ぷち観光を終えてバス移動。コンビニに立ち寄り
ビールをゲット。以前友達からオイシイと聞いていた
「プレミアムモルツ」一気飲みするとトイレに行きたくなる
のでちびちび堪能。「外は寒いがバスの中が暖房
ガンガンなので、ビールはんまい(≧∇≦)/ 

金森倉庫群、の中の海鮮市場。雪が降っていたので
街中は静かなもの。観光客もあまり多くは無かった。

函館市内散策:金森倉庫群

定刻より少し遅れて函館到着。

シートベルトサインが消えたら撮影OKなので
撮影を開始。離陸後20分ほどだったかな?
高度はあまり高くない様子で海岸線がまるで
航空写真のよう(≧∇≦)/ 飛行機は函館に近くなるにつれ
ガタガタ大揺れ((;゚Д゚)ガクガクブルブル機長や客室乗務員の
お姉さんから「運行上なんら問題はありませんが、離陸を数回
やり直しするかも知れません」とアナウンス。問題ないと言われても
な〜``r(^^;)怖いってば。低気圧や雪雲の影響で揺れるんだって。

空港は曇っていたけど雲の上は真っ青な空
が広がっていました。当たり前のことなんだけど
けっこう感激。眼下に広がる雲海はまるで綿菓子。

函館1日目(1)

inserted by FC2 system