函館2日目(5)〜昭和新山クマ牧場

金太郎・・・ぢゃなくて私( ´艸`)ムププ
顔面はしょこたん

クマらしいクマ

1袋100円のクッキーと200円のりんごを買いました。
もちろんクマのおやつです
ガイドさんが「クマのえさのりんご
は決して不味いものをあげているのではなく、形が悪く出荷
できないものをあげているんですよ」と言うので、我が家の
ネズミたちに1個お土産に持ち帰りましたが、相当不味く(^^;;
いつもはりんごから真っ先に食べ始める子も最後まで残っていま
した。やっぱり不味いのね〜ヘ(´o`)ヘ

逮捕されたクマ?!!(´(・)`)クマッタ・・

「次は俺、俺に投げて」

「はいっ、次は俺、俺」

「お〜い、こっちにもクレ〜、お願い」

哀愁の後姿

「しょぼ〜ん、どうせ俺なんて・・・」

アライグマはヤル気、なっすぃんぐ

クマの顔・・・でっかいね〜(@o@)”
顔面は「来夢たん」

inserted by FC2 system