函館2日目(2)〜函館朝市

函館朝市に行く途中JR函館駅を通過
バス車窓からの撮影です。

オプションで注文した「ボタンエビ」(≧∇≦)/ 
大きめサイズだったので、これで1580円

甘くてぷりぷりで美味しかったんだけど、ちょっと
お高いな〜。この他にも「イカそうめん」も注文♪

息子っちが注文した「イカ丼」

旦那が注文した「いくら丼」

私の「カニ丼」

こんな丼もあるらしい(@o@)”

上の朝市で食べた「丼」はツアープランに最初から組み込まれていたもの
で今回のツアーには2泊3日で食事が5回ついていたので、何も心配
無く、おいしい物が食べられました♪オプションで付け加えることもできる
って嬉しいよねo(^o^)o海鮮のお土産はすべて、船岡商店で買い揃えた。
カニは到着日に合わせて送ってくれると言うありがたいサービス。

inserted by FC2 system