函館2日目(1)〜湯の川温泉

ホテルから見た外の風景斜め横方面
遠くに海が見えます(≧∇≦)/ 

日の出の瞬間。ホテル部屋正面。目の前に川が
流れています(≧∇≦)/ 

ホテルの中には滝のような作り物も

高そうなツボだな〜(@o@)

北海道名物木彫りのクマ
高級バージョン(?)

ホテル到着が午後19時を回っていたので撮影は断念。ホテル窓から広がる
外の景色の撮影は翌朝。夕べはお風呂に(露天風呂もあり)2回も入って
しかも、この日の朝はお風呂に入るために5時起き(≧∇≦)/ 気持ちいい
お風呂に入るためなら早起きだって惜しまないさ( ´艸`)ムププ
数人しか入っていない温泉に朝からゆっくりつかってりフレーーーっシュo(^o^)o
しかし、あれだな・・・ホテルの備品のリンスインシャンプー、あれはいかんよ。
髪の毛、ごわごわだし(・・、)今日はコンビニでシャンプーとコンディショナーを
買うことを決定。パジャマは持っていったんだけど、シャンプーは置いてきたん
だよね〜ヘ(´o`)ヘお風呂後に朝の静かなホテル内を散策。このあとホテルを
出て、AM6時30分に函館朝市で朝食。

inserted by FC2 system