ときめき周遊・函館・小樽・札幌(2泊3日)
(3月26日〜28日)

旦那の会社から「永年勤続金」が出て、家族でどこかへ・・・と言う話が出て
3ヶ月。「冬の北海道へ行ってみたい」と言う息子のリクエストに答えるために
北海道へ出かけました。しかし、春休み中と言う事もあって、季節は春
雪があるかどうかは疑問でしたが、函館は私たちが到着する前日から雪。
まるで夢を叶えるかのような気象に雪を知らない私たちは大感激。
2泊3日の短い旅を楽しみました。ツアーと言うちょっと堅苦しい日程では
ありましたが、それなりにおいしい物をたらふく食べて、綺麗な物も一杯見て
思いで深い旅行になりました。長い旅行記になりました。小分けにして
お楽しみ下さいませm(_ _)m
左のindexからお進み下さいませ。

inserted by FC2 system