2008
・あられ
・ダヴ三毛サテン・長毛(♀)
・2006・3・3〜2008・12・10
・お雛様生まれ。前日まで元気に過ごしていたのに倒れるように亡くなる。残念。
・はちみつ
・イエロー長毛(♂)
2006・9・3〜2008・11・30
・先日亡くなった兄弟ののりたま君同様、色々な
所に腫瘍が出来て亡くなった。
最後まで食べて、飲んでは出来ていたのに、残念。
・チョコ
・ディンジーブラック三毛(♀)
・2006・11・14〜2008・11・18
遠くチェコからお迎えした子。
長旅の疲れも見せずに元気いっぱい。
2007・5月には7匹の仔ハムのママになる。
・オムレツ
・ジャンガリアンプディング(♂)
・2006・12・31〜2008・11・14
お隣の豊川市から里子にいただく。
いつもケージにせみのようにへばりついて
こちらの様子を伺ってました。
2歳を待たずにあの世へ・・・。
・夏みかん
・ダヴドミナントスポット(♀)
・2006・6・27〜2008・11・13
・我が家のすーちゃんと、レンタル婿グリディア
君との子。ケージガジガジがお得意。
・みそ・1号2号
・ピグミーマウス(♀)
・〜2008・10・14
・ポン酢さんから里子にいただく。
観賞用と言われて里子にもらうも、
姿すら見かけない日が多いΣ(゚д゚;)
えさはちゃんと減ってるし
回し車にも乗ってる形跡があるんだけど、
活動しているのは真夜中のみと思われる(;^_^A
・マコロン
・セーブルドミナントスポットバンデッドダブル
サテン(♀)
・2007・2・5〜2008・10・12
・のりたま兄弟と同じおうちから里子にいただく
ダブルサテンがつやつやぴかぴかのお嬢様
ママになってもらうも、2歳を待たずにあの世へ
・・・。
・のりたま
・イエロードミナントスポットバンデッド(♂)
・2006・9・3〜2008・10・5
・まんまるクマ顔の王子様。同時にお迎えした
はちみつ君とは同腹の兄弟。骨肉腫が両手の平
に出来、闘病の甲斐なく亡くなってしまった。
・かのか
・シルバーグレーホモ(♀)
・2006・4・23〜2008・9・23
ぱんなこった×ぽんかんの子兄弟中の紅一点
ちゃん。クマ顔でとても可愛い子でした。2歳5ヶ月
病気ひとつせず、旅立って行きました。
・みつめま
ダルメシアン(♂)
・2006・6・5〜2008・9・4
マンション初のダルメシアン。何かと謎の多いダルメ
シアンだったけど、みっさまは予想をはるかに超えて
長生きしてくれました。スリムなボディにぶちぶちの
ダルメシアン柄。とても懐っこい可愛い子でした。
・ラテ
・ブラックドミナントスポットバンデッド(♂)
・2007・5・30〜2008・6・9
・のりたま君とチョコちゃんの子。7匹兄弟の1匹
口元にしみがあり、いつも笑ってるような顔=ラテ(愛車ラテ購入記念)にラテと命名。
体内にガンが出来て、1年で旅立ってしまった。
・つくね
・ダヴダブルサテン長毛(♂)
・2006・2・22〜2008・6・9
杏ちゃんと来君の子、11匹兄弟として生を受けるが、杏ちゃんの
お乳のトラブルで3匹しか生き残れなかった子の1匹。
兄弟一の長生きでした。
すだち
・ダヴドミナントスポットバンデッド長毛(♀)
・2005・10・25〜2008・5・7
・遠くゆうなのママさんちから里子に連れてきて
いただいた子。斜頚になってしまったが、2歳半
も生きてくれました。
綺麗に入ったドミノ柄が忘れられない子です。
・モルツ
・ノーマルドミナントスポット長毛(♂)
・2006・4・23〜2008・3・27
1歳11ヶ月。もう少しで2歳だったのに・・・。
多臓器不全で酷い下痢に陥り、死亡。
懐っこい可愛い子でした。
inserted by FC2 system