2007
・ぽんかん
・シルバー三毛ドミナントスポットサテン長毛(♀)
・2005・9・17〜2007・12・22
・2歳3ヶ月。老衰にて死亡。
好奇心旺盛でいつも元気なぽんちゃんでした。
最後の最後までケージをカジカジやってました。
・ムース
・赤目アイボリーホモサテン長毛(♂)
・2006・6・5〜2007・11・17
・1歳5ヶ月、腹腔内に出来た腫瘍の為、
下痢を起こし死に至る。奥さんのみかちゃん
の後を追うように・・・。・°・(ノД`)・°・
・みかん
・ミンクバンデッドWサテン長毛(♀)
・2006・6・9〜2007・11・13
・1歳5ヶ月、子宮疾患で亡くなる。前日まで
元気にしていたのに、未だ信じられない
・°・(ノД`)・°・毛並みのとてもゴージャス
な子でした。
・たらも
・シルバーダヴドミナントスポット長毛(♂)
・2005・4・23〜2007・11・5
・2歳半と少し、生まれながらの脳障害を抱え
懸命に生きたたらも神。寝たきりの不自由な
生活だったけど、飼い主を存分に癒して
くれました。たもちゃん、ありがとう。
・いよかん
・シルバー三毛
・2005・9・17〜2007・8・6
・2歳を目前に子宮蓄膿症で力尽きる。
自家繁殖で生まれた子で姉妹にぽんかん
(ぽんちゃん)が居る。2匹とも選べないほど
可愛くて手元に残した子達。若い時は
フォトジェニックとしてマンションを飾ってくれました。
・さらだ
・シルバーダヴサテン長毛(♀)
・2005・4・23〜2007・6・15
・2歳2ヶ月弱、女の子にしてはがんばってくれ
ました。女の子特有の子宮疾患も見られず
綺麗なままでした
・来夢
・ダヴドミナントスポットバンデッド長毛(♂)
・2004・10・26〜2007・6・8
・我が家一の長寿ハムスターでした。これと言った
病気もせず、飼い主孝行なよい子でした。
最後は老衰で静かに逝きました・°・(ノД`)・
オリーブ
・シルバーミンクダブルサテン長毛(♂)
・2006・11・1〜2007・5・22
・腹腔内腫瘍と肝臓がんのため、生後半年
足らずでお別れすることになってしまった(ノД`)シクシク
おっとりとした可愛いぼっちゃんでした。
みかん×ムースの息子。
・杏
・ダヴ三毛ダブルサテン長毛(♀)
・2005・6・15〜2007・5・10
・台風の最中ドキぺからお迎えした子。
最後は子宮疾患のため半年以上も闘病をし
力尽きる。
とても頑張りやさんでした。
・れたす
・シルバーダヴ長毛(♀)
・2005・4・23〜2007・3・10
・先天的な障害を持ち、寝たきりの生活を
送る。可愛いかけがえのない子でした。
子宮蓄膿症と闘い、最後を迎える。
ぱんなこった
赤目アイボリーサテン長毛(♂)
・2005・7・24〜2007・2・8
こっちゃんの愛称で親しまれる。ねこ田さんちで
生まれ、菜々さんちで1ヵ月半ほど過ごし、我が家
へ・・・。ペレット大好きな、品行方正なお坊ちゃま
でした(ノД`)シクシク
inserted by FC2 system