2005〜2006
ゆりね
・ジャンガリアン・クリーミーサファイア(♀)
・2006・3・14〜2006・1・18
・この子もうちに来た時からの軟便ちゃんで、
治療
投薬の効果も全くなく、お誕生日を1度も
お迎えすることもなく逝ってしまいました。
・京菜
・ダヴサテン長毛(♂)
・2004・11・3〜2006・12・18
・うちに来た時から軟便体質で、色々なお薬を試
し、軟便を克服。これからおいしいものもいっぱい
食べられると思った矢先・・・(´・ω・`)ショボーン
クマ顔の可愛い子でした。
・つな
・ロボロフスキー・ホワイトフェイス(♀)
・2004・7・29〜2006・12・6
・同腹のまよちゃんに1ヶ月遅れで旅立つ。
背中にできたまわし車はげを克服して、まだまだ
いけそうだったのに・・・(・・、)
・麦(ばくちゃん)Gハム
・ブラックドミナントスポットバンデッドサテン(♂)
・2004・5・12〜2006・11・18
・念願のブラックドミノでした。温厚で我が家
一の長寿記録を打ち立ててくれました。
・まよ
・ロボロフスキー・ホワイトフェイス(♀)
・2004・7・29〜2006・11・9
・ロボらしく、すばしっこい子でした。同腹のつな
ちゃんとはとても仲良しで、同居していました。
2匹で寄り添って眠る姿は本当にかわいらしか
った(・・、)老衰
れもん(れもたん)Gハム
・イエロードミナントスポットバンデッド
・2004・12・8〜2006・11・9
・食いしん坊で、(゚д゚)ウマーなお顔が得意
だったれもたん。同日に、ロボのまよちゃんと一緒
に旅立つ。皮膚型リンパ腫と思われ、最後は
ボロボロに・・・(・・、)
姫りんご(姫ちゃん)Gハム(幼名ヅラ子)
・ブラックドミナントスポットバンデッドサテン
・2005・2・15〜2006・10・6
・亡き、りんごちゃんと麦(ばく)ちゃんの子
・生後3ヶ月くらいから軟便を発症。食事制限
つきの生活で、思うように好きなものを食べさせて
あげられなかったことに後悔が残る。
体調を崩し、2日ほど寝込んで永眠。
愛嬌のあるパワフルな子だっただけに、喪失感
が大きい(・・、)
・花菜(はにゃにゃ)Gハム
・2004・10・26〜2006・9・3
・シルバーダヴドミナントスポット長毛
・ここあとレンタル婿、ゆっくんの子
・はじめて見るシルバーとダヴのコンビネ
ーションカラー。美しい毛色と、クマちっく
な顔つきで我が家のアイドル的存在でした
心臓、腎臓の疾患から腹水を伴い
大きな体のまま永眠。
・りんご(りんごちゃん)Gハム
・シナモン三毛
・2004・9・1〜2006・8・14
・すいさんちから里子にいただく。
オッドアイの美しい三毛柄のキレイな
子でした。子宮疾患にてお別れ。
後半月ほどで、2歳のお誕生日だったのに、残
念。
・まかろに(まー君)(Gハム)
・ハニーブラックドミナントスポットWサテン♂
・2006・2・22〜2006・7・9
・杏ちゃんと来夢の子
・我が家で生まれ、生後4ヶ月強で、下痢か
らくる腸重積の為に死亡。もっと一緒に
居たかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
・ゆず(ゆっちゃん)
・ジャンガリアン・プディング♀
・2004・11・20〜2006・3・30
・同市のナハオコさんちから里子にいただく
・食いしん坊のゆずちゃん、最後まで食いしん
ぼうらしく、ほっぺにお土産いっぱい詰めて
逝きました。原因不明なことと、急なお別れ
に飼い主ガックシorz
ここあ(ここたん)
・ダヴバンデッドサテン長毛♀
・2004・2・10〜2006・3・30
・神戸から里子に迎える
・ママハムマンションの子孫繁栄に大いに貢献
してくれた偉大なるおばばハムさん。子宮系
疾患のため、半年以上の闘病の末に
亡くなる。ここたん、ご苦労様。
・しょこら(しょこたん)
・ノーマルバンデッド長毛
・2004・1・8〜2005・11・16
・エドワード(戒道屋家)×さくらとの子
(下のばにたんと同腹)
・ゴールデンハムスターらしい毛色と、温厚な
性格で大変可愛がられるも、最後は子宮
疾患のため、3ヶ月に及ぶ闘病生活の果て
に亡くなる
・ばにら(ばにたん)
赤目クリームドミナントスポットバンデッド
長毛
・2004・1・8〜2005・10・17
・エドワード(戒道屋家)×さくらとの子
・戒道屋家の血を最も色濃く残した顔立ち
だった。
まーぶる(まーたん)
・ブラックドミナントスポット長毛
・2003・8・26〜2005・9・9
・あやのさんちから里子にいただく
(幼少期を菜々さん宅で過ごし、
幼名をみのると呼ばれる)
モデル並の可愛らしさと美しさを兼ね
備える、絶世の美ハム(笑)最後は
喉下に出来た腫瘍の為、多臓器不全に
より、この世を去った。
・とまと(とまぷ)
・ブロンドバンデッドサテン長毛
・2003・7・15〜2005・7・5
・くれーぷとしろっぷの子(自家繁殖)
・2歳のお誕生日目前にして、召される。
具合が悪くなってから数日後、最後は
眠るように静かに逝きました。病気知らず
でここまで元気に傍にいてくれてありがとう。
・ちぇりー(ちぇりぷぅ)♂
・ノーマルドミナントスポットバンデッド長毛
・2003・3・3〜2005・7・2
・めーぷるとしろっぷの子(ママハム家繁殖)
・2歳4ヶ月を後1日と言う所で力尽きる。
老衰と思われる。とても温厚で、可愛い子
だった。我が家の長寿記録更新。
がんばったね、ちぇりぷぅ。ありがとう(・・、)
・らて(らてちん)
・ロボロフスキー・ホワイトフェイス♂
・2003・11・25〜2005・5・25
・戒道屋さんから里子にいただく
・らての舞を特技とするくるくる回る
ロボロフスキー。生涯自ら人間の手に
上ってくることはなかった。
inserted by FC2 system