1995〜1999
・ミッキー
・ゴールデン黒目クリーム長毛(♂)
・1999年11月21日
・我が家に来てから11ヶ月ほどで星に
なる軟便もちで体の弱い子だった。
・りりこ
・ジャンガリアンノーマル(♀)
・1999年11月28日
・ショップにいる時は確かにホワイトだった
1ヶ月程でノーマルに変身
・くり
・ジャンガリアンノーマル(♂)
・1999年4月
・ミルワームの暴れ食いが見事だった。
・ななこ
・ジャンガリアンサファイアブルー(♀)
・1998年4月
・人間、大好き。特技は人間の鼻の頭を
舐める事。とにかく温厚の一言。ジャンガリ
アンの中では一番の慣れハム
・まめ
・ジャンガリアンパールホワイト(♀)
・1998年2月
・ちょっと凶暴。背中に茶色のしみがあり
密かに『お醤油ちゃん』と呼ばれていた
・リック
・ジャンガリアンノーマル(♂)
・1998
・ぴよんかちゃんのお婿さん。
息子の鼻の頭に噛み付き、歯形を残した
大物。
・ぴよんか
・ジャンガリアンノーマル(♀)
・1997
・初産で11匹のママになる
初めての子ハムの成長に感動する。
最終的に28匹の子ハムのお母さんに
・でぶでぶ
・キャンベルノーマル(♀)
・1995
・凶暴、暴れん坊
ちびちびのお嫁に迎えたが、後に
キャンベルであることが判明。
写真なし ・ちびちび
・ジャンガリアンノーマル(♂)
・1995年
・初めて我が家に来たハムスター
inserted by FC2 system