タルトさんの赤ちゃん日記2
(8日〜15日目)

記事は一番上に追記されます。

2009・11・25(15日目)

11月22日撮影

ママは大変だ┐( ̄ヘ ̄)┌

助けて〜(;^_^A

ママは何処?

お目目ぱっちり開きました。

綺麗に鉢割れてます。

もぐら出現

ふふっ、可愛いなぁ・・・。

目が開いたから、生後14日くらいかな?と思ったら、どんぴしゃ!!生後14日に開眼です\(^o^)/
ママは食べ物をせっせと巣にほおりこんで、離乳を進めています。こういうとき、食物倉庫に隠してしまう母親と、巣に持ち帰り、子ハムにきちんと食べさせて母親と
居るようです。といっても、子ハムはもう勝手にえさ皿までとことこ歩いてきては自分勝手に食べたいもの食べてますが・・・Σ(゚д゚;)

★ ★ ★

2009・11・20(11日目)

ママと目が合ってしまった(;^_^A

もぐらだねー(笑)

カラフル4匹組み

ごそごそ

何か探してる

くんくん

寝ながら食べる横着ものしかも、枕は兄弟の頭Σ(゚д゚;)

小屋からちーちーと可愛い声が盛んに聞こえます。後2〜3日で開眼するでしょう。そしたらもっと活動的になるんだろうな〜。楽しみ、楽しみ。
今回の子達はママが短毛でパパが長毛なので、生まれてくる子は全て優勢である短毛を引き継ぎますが、ママが長毛キャリア(先祖に長毛がいた)であれば
長毛が出てきてもおかしくありません。現に、この子達のパパはおじいちゃんが短毛で、おばあちゃんが長毛で、全ての子が長毛でしたΣ(゚д゚;)

★ ★ ★

2009・11・19(10日目)

一番おちびちゃんはキンクマのぼくちゃんでした。

もうなにやら食べてますよ(*^▽^*)

セーブルは小熊みたいです

ん・・・?たぬき・・・かも

タルトさんは本当子育て上手、しかも育児中に気が荒くなることなく、穏やかに子育てしています。こんな子も珍しいかも・・・。
子ハムはもうなにやら食べているようで、もぐもぐと口を動かしています。

★ ★ ★

2009・11・18(9日目)

おやまぁ、あなたは・・・(@Д@;

ママ似の子は1匹でした。

旅行から帰って早速子ハムを見てびっくり!!こんなに大きく、ハッキリしてきたなんてΣ(゚д゚;)大事なときを見逃したみたいでちょっと残念orz
子ハムは4匹、セーブルサテン♀@ セーブルサテン♀DS@ キンクマ♂@ 黒目クリーム♂DS@ と まぁ、サテン、性別、DS率全て50パーセント(@Д@;
すごいなー。
inserted by FC2 system