タルトさんの赤ちゃん日記1
(0日〜7日目)

記事は一番上に追記されます。

2009・11・13(4日目)
タルトさんを探せ!! すばらしい巣でしょ?
セーブルちゃん、ずいぶんと黒々してきましたよ(@Д@; がおー。
小さい子も元気です おっさんくさい子
 
こんなに小さいのに、むふ〜んが形成されてます(@Д@;  
昨日に比べてまた黒くなったセーブルちゃん(君なのかも)気がつけばもう4日目。だんだんハムスターになってきましたよ(*^▽^*)

★ ★ ★

2009・11・12(3日目)
一番左の子が一番のおちびちゃん。でも、がんばってます。 仲良し、仲良し
きれいに重なった(笑)  

★ ★ ★

 

今日も4匹、元気ですo(^▽^)o

横向きに寝てます

じたばた

ママはどこー。

おーい、ママぁ〜。

ママがいない・・・。

ほんのりですが、色づいて来た子を発見(@Д@;
おそらくセーブルになると思われます。パパはあんなに真っ白だったのはセーブルのドミナントスポットだったからで、本当はこんな黒っぽくなる遺伝子を持っていたんですね〜(^∇^)
1匹だけちょっと小さいちゃんがいて心配だけど、ママががんばってるからお任せするしかないでしょう。がんばれ!タルトさん。

★ ★ ★

2009・11・9(出産)

11月9日朝、予定通りタルトさんは4匹の赤ちゃんのママになりましたo(^▽^)o 赤ちゃんの数は少ないですが、タルトさんは落ち着いて育児に専念しているようで安心しましたこのままみんな無事に育ちますように・・・
inserted by FC2 system