すだちの妊婦日記

 

パパ:グリディア(セーブル)

ママ:すだち(ダヴドミナントスポットバンデッド・長毛)

日記

記事は一番上に追記されます。

2006・6・27(出産予定日)

本日17時、無事に仔ハムが誕生しました。

本日の体重166グラム(+30)

■ ■ ■

2006・6・25(14日目)

すーちゃんのお腹はまるで洋ナシ( ´,_ゝ`)プッ かなりいい感じに膨らんでいますよ〜。こりゃ、どっちゃりいるかも(^^;;
給水器を外側につけたら、いたずらができなくなったので、手持ち無沙汰なようで、大きなお腹で回し車の隙間に入り込んで上まで上り
天井の網をガジガジ。ついに、目の下が切れて出血し、飼い主を慌てさせてくれました。幸い大事には至らず、出血もすぐに治まりましたが
、全く油断もすきもないんだからヽ(`Д´)ノ妊婦さんなんだから、ちっとはじっとしていてくださいよ。

本日の体重160グラム(+28)

■ ■ ■

2006・6・22(11日目)

どうやらご懐妊間違いない様子(≧∇≦)/へタレ呼ばわりされた婿どんでしたが、しっかり1回で決めてくれましたよw へタレ卒業して、
グーたんと呼ばれておりますw すーちゃんは相変わらずの暴れっぷりΣ( ̄∀ ̄lll) 黄色く染まったペパーレがそこここに落ちているので、
野良ションしてるな〜ヘ(´o`)ヘ これも安心するための臭い付けなのかな?

本日の体重144グラム(+12)

■ ■ ■

2006・6・15(4日目)

すーちゃんは早くもペパーレ住まいです

上手いことに窓の手前の良い位置に巣を作りましたw

今日は確認の日でしたが、すーちゃんはカッチンしませんでした。(≧∇≦)/ 凄い勢いで給水ボトルの破壊を始めて、1日1個のペースで
大穴があきますΣ( ̄∀ ̄lll) そのたびに、ペパーレの交換とボトルの交換ヘ(´o`)ヘ こういう子には外側から給水ボトルをつけるしかない
かな〜。週末にケースに穴を開けます。早々に体重が増え始めていますよ(@o@)”

本日の体重140グラム(+8)

■ ■ ■

2006・6・11(交配)

イキナリなんですが``r(^^;)すーちゃんのごあん皿にはう●こがΣ( ̄∀ ̄lll)

よ・よ・よろしくお願いいましたす

出してください、おうちに帰ります。

くしくし、早くおうちに帰りたいな〜ヘ(´o`)ヘ

 

的が違うってばヽ(`Д´)ノ

 
すーちゃんとレンタル婿どんのグリディア君(通称メガネ君とか、グリたんとか)とめでたく結婚いたしました(≧∇≦)/
寝起きの婿どんがなかなかその気にならず``r(^^;)乗っかるそぶりはみせるものの、なかなか行為に及ばず、しまいには帰りたい・・・とアピール
し始めたので、今日はダメか?と思い、それぞれの住まいに戻した。深夜私が寝る前に、ケージで一人カッチンするすーちゃんを再び
婿どんのケージに入れると、「待ってました」とばかりに始まりました(@o@)” そっか、見慣れない衣装ケースじゃ落ち着けなかったんだね。
改めて、周りの環境と、時間帯も大切なんだな〜と・・・。
30分ほど交尾を繰り返すのを確認したので、お疲れ様〜。それぞれの住まいに返しました。上手くできてるといいな〜。

体重132グラム

inserted by FC2 system