すーちゃんの赤ちゃん日記4
(23日〜終了)

 

パパ:グリディア(セーブル)

ママ:すだち(ダヴドミナントスポットバンデッド・長毛)

日記

 

記事は一番上に追記されます。

2006・7・24(25日目)(終了)

ブラックバンデッド(♀)

元気でね〜(・ω・)ノシ

明日から保育室に入園です

いっぱい食べておっちくなるんだよ〜(・ω・)ノシ

本日午後、仔ハムを里親さんにお渡しするので、仔ハム日記は本日を持ちまして終了とさせていただきます。暖かく見守ってくださって
ありがとうございました。尚、我が家のお嬢様、なっちゃんの様子は明日から保育室の方でお届けさせていただきます。
引き続き、コメントなどありましたら保育室の方にてお願いいたします。飼い主も、なっちゃんも喜びますw

■ ■ ■

2006・7・23(24日目)

新しいトイレは気持ちいいね

なんだ?なんだ?

ぐいぐい、綱引き

体重がついに50グラムになりました(≧∇≦)/大きくなったねぇ。なっちゃんはお顔にソバカスのようにブチブチが出ていますが、それが日に日に
濃くなって汚い(笑)

■ ■ ■

2006・7・22(23日目)

くんくん。

うちの子です(≧∇≦)/

( ̄ー ̄)

名前を「夏みかん」通称なっちゃんですo(^o^)o

この子は長毛君らすい( ̄ρ ̄) 

わわっ、手の上に乗ってきた(≧∇≦)/

危険な位置にあるおωしゃん( ´,_ゝ`)プッ

馴れ馴れしい・・・とまでは行かないけれど、そこそこ手には興味を示すようになって来ました。一番フレンドリーなのはブラック坊や。初手乗り
ですよ( ̄ー ̄)この子は他の短毛2匹と比べると、毛が長いので、長毛くんのようです(相変わらず自信は無いけどヘ(´o`)ヘ )
白足袋、胸元のよだれかけ、何処にあるのかわからないお目目。息子一番のお気に入り君です。
残留させる子の名前は「夏みかん」通称「なっちゃん」と言います。一足先に生まれた「みかんちゃん」同様、よろしくお願いします。(ぺこり)
(みかんちゃんは保育室に入園させます)

■ ■ ■

2006・7・21(24日目)

こっちにおいで〜。

うひゃ〜

くんくん。

元気でね。ちゅっw

りんご、み〜つけた

ぽやや〜〜〜ん

ひゃは★

20日の日に、パパのグリディア君と仔ハムの3匹がパパの実家へ帰っていきました。なんだかとっても寂しくなっちゃったぞ(><)
グーパパは存在感こそ薄い子だったけど、あのセーブル特有のもぐらちっくな毛色と、見た目からでは判らぬダイナマイトバディで、存分に楽しま
せてくれました。ぐーパパ、ありがとね。仔ハムっちをよろしくねw うちに残った仔ハムは残留のダヴドミナントちゃんとブラック長毛(多分)君と
ブラックぶちちゃん。ブラック系2匹も来週には新しいおうちへ旅立ちます。慣れなれ作戦も今週が山場となりそう・・・。
inserted by FC2 system