すーちゃんの赤ちゃん日記3
(16日〜22日目)

 

パパ:グリディア(セーブル)

ママ:すだち(ダヴドミナントスポットバンデッド・長毛)

日記

記事は一番上に追記されます。

2006・7・19(22日目)

にらみ合い?

ねぇねぇ、また写真だってヘ(´o`)ヘ

まぁ、ぷりちーo(^o^)o

こら!やめれ〜ヽ(`Д´)ノ

何、笑ってんだろう?

すーちゃんと居る時はかなり他所他所しかった仔ハム達。巣わけしたとたんに人の手に興味を示すようになりましたw
明日は仔ハムの半分がグーパパと一緒に実家に帰ります。寂しくなるのぉ〜。慣れ慣れ作戦はパパの実家で決行してもらうことになっています
。残りの仔ハムも今月中にお渡しするつもりなので、今回の巣立ちはとても早くなりそうです。

■ ■ ■

2006・7・18・19(20・21日目)

くしくしぺろぺろ

思いっきり伸びてます

ブラックバンデッド♂♀長毛(上)短毛(下)

ダヴドミナントスポット♀長毛(右)短毛(左)

ブラック(♂)ダヴ(♀)多分両方短毛

うちのこです。鼻先にソバカスがあります

豆腐に群がり、トマトは放置Σ( ̄∀ ̄lll)

おけちゅも可愛いね

ママと最後の晩餐だよ

お約束のトイレ好き

2日分まとめての更新です。本日、すーちゃんと仔ハムたちを巣わけしました。相変わらずほっぺをぱんぱんにして仔ハムを探し続けるすーちゃん
と、おかまいなしな仔ハム達。何度見ても切ないですねぇヘ(´o`)ヘ 仔ハムの長、短毛がやっとわかるようになってきました。
確実に短毛な子は確定ですが、ブラックのぶちなし男君だけがちょっと判別不能・・・。
うちにはダヴドミナントスポットの短毛ちゃんが残ります。グーパパの短毛と、すーちゃんの色(ダヴ)を上手に受け継いだ、お嬢です(≧∇≦)/

■ ■ ■

2006・7・16(19日目)

エレベーターごっこを覚えたのはこの子だけ

各色各柄取り揃えております

ぽや〜〜〜ん

これ、なんだろう?美味しいね

ちびっこたちにも高野豆腐は人気でした

この時期、きゅうりはとても人気があります

ひゃははは

私と仔ハムの間には、まだまだ距離があります。とにかくつまもうとすると逃げる、逃げる・・・。手のひらからも海坊主みたいになって、耳を
寝かせてぴょんと飛び出すので注意が必要です。やはり、ママと離してからが勝負時だねヘ(´o`)ヘ
今回は短毛ばかりか、長毛も混じるかもしれません。毛の長さはまだイマイチ決定的ではありませんが、長毛もいるような・・・?
ダヴちゃんは何となく短毛ちっくな気がします。

■ ■ ■

2006・7・15(18日目)

くんくん

ぱくっ

綱引き

離さない〜@ダヴドミナントちゃん

キミはどうもヘタが気に入ったようだね( ̄ー ̄)

うひゃ〜、綺麗だね〜o(^o^)o

すやすや1号

すやすや2号

いらんことしいの仔ハムたち。ぐっすり寝ているすーちゃんの顔面向かって、「ママの歯、食べかすがついてて汚いでしゅ、ぼくチンが綺麗綺麗
してあげるでしゅ」「あれ?ママのお耳から良い匂いがするでしゅ」「あ・・・、ママのお手手、う●こがくっついてるでしゅ、ぼくチンが取ってあげる
でしゅ」と口から耳から手のひらからハミハミされるすーちゃん。しまいには怒りのじゅーーっヽ(`Д´)ノ
仔ハム同士でも、普通に鼻とか噛んでますよ(@o@)” うっすら鼻血出てますがな・・・ヘ(´o`)ヘ はは〜ん、仔ハムが鼻血を出してるのを
良く見かけましたが、こういうことだったのか・・・。毛づくろいの一環でやっているんですね。

■ ■ ■

2006・7・14(17日目)

お水も上手に飲めるよ

あらま(笑)

この背中に1本ラインの子がうちに残る子です

同じような顔したこの子はぐーたんと一緒に実家に帰ります

動きが俄然早くなった仔ハムたち。もう、逃げる逃げるorz
今回の仔ハムたち、半分がぐーパパと一緒に実家に帰ります。うちにはダヴドミナントの女の子が残留して、残り2匹はハム友さんちに貰われ
ていく事になっていますので、里親様の募集はいたしません。

■ ■ ■

2006・7・13(16日目)

早くも回し車は大人気

良くわからないけど、目、開いてますよ(*^_^*)

そんな所でまってると頭、削られちゃうよ

2頭立て

凄い形( ´,_ゝ`)プッ

ブラックの子はカラスの濡れ羽のよう。

ずいぶんとやんちゃっこ達で、すーちゃんは手を焼いているようです。目が開いた途端小競り合いが始まり、お乳の下でもチーチー揉め事が
起こります。お乳を噛む子もいるようで、時々すーちゃんの「じーーーっヽ(`Д´)ノ」と言った怒りの声も聞こえます。
トイレで用を足す子が増えてきたようで、巣材の汚れもあまり気にならなくなりました。
inserted by FC2 system