すーちゃんの赤ちゃん日記2
(8日〜15日目)

 

パパ:グリディア(セーブル)

ママ:すだち(ダヴドミナントスポットバンデッド・長毛)

日記

記事は一番上に追記されます。

2006・7・12(15日目)

みんなでおねむ

しっかり持って食べるのね

かーちゃん、何やってんだ?

ほらほらお目目が開きましたよ

ぷくんぷくん

ブロッコリーはゆでた方がおいしいね

わらわらガツガツ

可愛い〜

今日の夕方には仔ハムのお目目が全部開きました(≧∇≦)/ 更新をお休みしている間にも仔ハムはどんどん成長していきますからね。
逃すわけにはいきません、可愛い時期。目が開いた途端、つまもうとすると凄い勢いで逃げ出しますΣ( ̄∀ ̄lll)
すーちゃんは育児に随分と余裕が出てきて、最近では日に何度も仔ハムと離れて寝ている所を目撃します。
と言っても、回し車の下に寝ていれば同じようにもぐってくる仔ハムもいれば、回し車を回す子もいるもんだから頭を削られて、ゆっくり一人で
寝ているわけにも行きません。後1週間・・・頑張ってね。

■ ■ ■

2006・7・11(14日目)

   
   

 
今日も写真のみ。

■ ■ ■

2006・7・10(13日目)

   
   
   
   
写真のみで・・・。

■ ■ ■

2006・7・9(12日目)

りんごを喰らう

へけっ じゃないよ。可愛いなぁもう。

小松菜を喰らう

ひっくり返って喰らう

鈴なり乳ヤリ風景

お!頬袋使い発見

あんたたちの歩いた後はう●こしか残ってないよ(笑)

きゅうりを喰らう

ダヴ盛り合わせ

凄い食欲です。みんなお腹がぽんぽこぽん。だって、やつらの漁った後の食物倉庫にはう●こしか残ってないんだもの。
さすがにここまででっかくなると、お腹の下でお乳をあげるのが難しいようで、横向き授乳になっています。見事に鈴成ってる(笑)
すーちゃんの仔ハムに添えられた手がなんとも母の愛を感じます(本当は仔ハムがもぐって行っただけだけど)

■ ■ ■

2006・7・8(11日目)

くんくん

あったか〜いo(^o^)o

すごいタヌキ腹

熟睡中

微妙に色が違う2匹

大変、尻が割れてます( ´,_ゝ`)プッ

食べ物が美味しいらしく、すーちゃんの目を盗まなくても堂々とごはんを食べ始めた仔ハムたち。今日はすーちゃんは熟睡しているのに、
ガツガツとごはんを漁る仔ハムの姿が見えました。同じ色、同じ柄だと思っていたダヴドミナントスポットの女の子達、微妙に色が違います。
良く食べ、良く飲み、良く寝る仔ハムたち。後2〜3日で開眼でしょうw 色々あったけど、早いような遅いような・・・。いっぱい食べて寿命
まで生き抜くだけのしっかりした体を作るんだよ。

■ ■ ■

2006・7・7(10日目)

ゾロゾロ野菜めがけて集まってきました

いっぱい食べるんだよo(^o^)o

耳がない(笑)

これはぼくのキャベツ

相変わらずママがいなくなると食物倉庫めがけて一目散・・・。わかっているのかねぇ(笑)で、すーちゃんが帰ってくると仰向けになって
お乳をせがみます。変わり身早すぎだから・・・( ´,_ゝ`)プッ

■ ■ ■

2006・7・6(9日目)

いい子、いい子。お姉ちゃんが守ってあげるからね(*^_^*)

くぁ〜〜〜

足が・・・。

足が・・・(笑)

足が・・・(爆)

目指す先はママの蓄えた食物貯蔵庫

お宝発見!

こんなにちびっこのくせにMFが大好きらしいです

数日前からお口をもぐもぐしていると思ったら、もうペレットガッツリ食べてますよ(@o@)” 離乳食準備する前なのに・・・。すーちゃんのほっぺ
の中で、程よく湿めったMFがよほど美味しいらしく、みんなでガジガジ齧っています。ほほえましいね〜。おっぱいが傍にあるときはやっぱり
おっぱいなんだけど、おっぱいがお散歩に出ちゃうと、食べ物探して徘徊が始まりますwいっぱい食べて大きくなってね。今夜から野菜を
どっさり入れてあげるからね。

■ ■ ■

2006・7・5(8日目)

すーちゃん、新幹線になってる(@o@)”

知らないでちゅよ〜だ。

あ!狙われてる(笑)

どあーーーっw

みんなで何処を目指しているんだろう?

毛先に白い毛が・・・?

すーちゃんにベビーコーンを1本まるごとプレゼントしたら瞬く間に収納してしまったΣ( ̄∀ ̄lll) 横から見ると、新幹線だし( ´,_ゝ`)プッ
後から見たら、お部屋の隅っこに出して、細かく食いちぎってありました。仔ハム用の離乳食の準備でしょうか?でも、痛みやすい季節なので
手で除ける分は取り除いておきました。
仔ハムたちは昨日と大して代わり映えしませんが、確実に大きくなっています。お口をもぐもぐしている子もいるので、何か口にしているようです
毛色は多分・・・ブラックとダヴの2色。ブラックのぶちの子の毛先に白い毛が混じっているので、これがアンブロウズブラックなのかも?ブチだから
なのかな?

 

inserted by FC2 system