シフォンちゃんの赤ちゃん日記1
(0日〜7日目)

記事は一番上に追記されます。

2008・12・31(7日目)

やはり何かを探してる

でも、ママのう○こしかない煤S( ̄0 ̄;ノ

とりあえずとりの餌をあげてみる(ダジャレです、ごめんなさい)

鳥の餌キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!・・・ってあまり好きじゃない様子

■  ■

2008・12・30(6日目)

何かを探している

チビちゃん、行き倒れ(;^_^A

チビちゃん復活(^_^)v

みんなで食物倉庫に興味が出てきた様子

■  ■

2008・12・29(5日目)

2匹も減っちゃったの・・・?と愕然としていたら・・・。

1匹は出てきましたが、もう1匹が見当たらず・・・・°・(ノД`)・°・

結局、あの小さかった子はいなくなってしまった。

一番下に頭を突っ込んでいる子も小さいんだけど・・・。

小さい子も、大きい子も頑張って!!

■  ■

2008・12・28(4日目)

一番右端の2匹の子、小さくて心配です(>_<)

みんな元気に育ってよ

赤ちゃんは6匹で落ち着いているように見えたのですが、今朝見たら5匹に減っていました・°・(ノД`)・°・体つきの小さな子が2匹混じっているのもまだまだ
気が抜けません。どうか無事に育ちますように・・・。早く離乳が始まるといいんだけどな・・・。

■  ■

2008・12・27(3日目)

ころころ

少し色づいて来た子もいます

巣の下にはホットカーペット上からはかーちゃんでダブルぬくぬく

かーちゃんのう○こも安心できるアイテムなのです

■  ■

2008・12・26(2日目)

仰向け〜横向き〜うつぶせになってきた赤ちゃんたち。皮膚の赤みも少しずつ引いてきて。左写真の一番左端の子、産毛が見えますよ(@Д@;
今回の赤ちゃんたちは良く鳴く子が多くて、時々文句のように「ちーちー」と可愛い声が聞こえます。

■  ■

2008・12・25(1日目)

赤ちゃんは残念ながら6匹に減ってしまいました。残念だけど、こればかりはどうにも出来ないものね。今回は赤目同士の繁殖なので、生まれた仔ハムは全て
赤目になります。毛色は・・・う〜ん、ママのシフォンちゃんがブラックを持っているかどうかによっても変わるんだけど、ママがイエローを持っているので、
男の子にイエローが乗る子がいるはず。

■  ■

2008・12・24(0日目)

予定通り、24日の夕方〜夜にかけてにシフォンちゃんは出産しました。クリスマスイヴには8匹の赤ちゃんが誕生しました。
パパは歴代我が家の血を引く(何代目だろう(;^_^A)カルビ君(シルバーダヴドミナントスポット)久々に見る赤ちゃんはちっさーーーい。こんなもん?え?大丈夫?
元気にスクスク育ってね。
追記:カルビは初代ドミノのめーぷるちゃんから数えて、9代目でしたので、生まれた仔ハムたちは10代目になります(@_@)

 

inserted by FC2 system