仔ハムの成長日記
(生後21日〜巣立ち)

記事は上に追記されます。

2月7日(生後31日目)

ほぉ〜、今日で1ヶ月(@o@)”仔ハムたちはすくすく成長して、今日は無事に2匹がパパのエド
ワード君のいる
戒道屋さんの所に帰ります。達者で暮らせよ〜(^_^)/~~~
暑苦しそうに重なって眠る姿も今日で見納めだな〜。こいつらのおかげで、私は随分救われたよ
(意味深)ありがとう、仔ハムども(*^_^*)今日で仔ハム日記はおしまいです。長いこと、ご愛読
(?)いただきまして、ありがとうございました。続きは特別企画、もしくはママハム日記のほうで
たまには(爆)更新しますので〜(*^_^*)あ・・・、忘れてた(^^;;我が家残留の仔ハムたちの
お名前発表です ̄:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  
ノーマルバンデッド(♀)しょこら(しょこたん)
赤目クリームドミノ(♀)ばにら(ばにたん)
になりました。これからもよろしくお願いいたします〜。(^_^)/~~~


2月6日(生後30日目)

先輩♂ハムずがやけに騒がしい。昨日、さくらとくぅちゃんの発情を確認しているので、誰だ?と
おもいきや・・・。赤目クリームバンデッドちゃん、背中をさすったら『初かっち〜ん』をご披露
( ̄□ ̄;)!!捕まえてにほいを嗅いで見ましたがまだ発情臭は私の鼻ではキャッチできません
でしたが、若いおなごのにほいに先輩メンバー大騒ぎ&大暴れ(爆)
写真は3枚とも『仔ハム祭り』(動画をご用意しました。みられる環境の方はお帰りに見て行ってね)
を待ちわびる主役達。ママハムの手が入ると我先にと肩めがけて登りつめます。


2月5日(生後29日目)

写真上左、赤目アイボリーサテンちゃん(*^_^*)めっちゃ可愛い〜( ̄ρ ̄)
写真上右、シルバードミノちゃん、これまた可愛い〜( ̄ρ ̄)
下写真、これまた巣箱の上に乗って見張りをするシルバードミノちゃん( ̄ρ ̄)
もう、壊れまくりさっ(^^;;


2月3日(生後27日目)

見上げるノーマル君とブロンドドミナントスポット君(≧∇≦)/ 
トイレは相変わらずの人気スポットでトイレ砂を交換すると我先にやってきてはしゃかしゃか掘って
楽しそう♪しまいにはお布団まで持ち込んじゃって・・・( ̄□ ̄;)!!
トイレ砂は1日2回、交換しています。


2月2日(生後26日目)

仔ハム成長記念体重測定大会(爆)
★ノーマルぶち(♀)我が家残留【57g】(ほお袋に若干お土産入り(^^;;)
★ノーマルぶちなし(♂)2月7日にパパの元へ帰ります【57g】
★赤目クリームドミノ(♀)我が家残留【53g】
★シルバードミノ(♀)2月7日にパパの所へ帰ります【42g】
★赤目ブロンドドミナントスポット(♂)2月11日名古屋の里親さんの所へ行きます。【56g】
★赤目アイボリーサテン(♀)2月の末里親さんの所へ行きます。【51g】
★赤目クリームバンデッドサテン(♀)2月11日知立の里親さんの所へ行きます【56g】

相変わらずシルバードミノちゃんはちっこいなぁ(^^;;比べて、ノーマルどものでかいこと( ̄□ ̄;)!!
我が家には赤目クリームドミノちゃんとノーマルぶちこちゃんが残ります。(≧∇≦)/ 
里子組みのほとんどが早々にお名前が用意されているらしく、幸せなことです(・・、)



いいの?そんな格好で(^^;;

2月1日(生後25日目)

長毛種の仔ハムの本当の可愛らしさは毛がふんわりしはじめた生後23日目くらいからでしょうね
(≧∇≦)/ 。今日は寝姿特集(爆)写真左上はアイボリーサテンちゃんの死体(?)な寝姿。
一瞬どきっとしますよね(^^;;右上は踊りながら寝るノーマル君(^^;;盆踊り風です(爆)手がぴくぴく
動いて、指揮者のようにも見えました(*^_^*)下中央はいいのか?お互いの鼻先にあるものは
・・・。(・ω・*)


1月31日(生後24日目)

仔ハムたちはいろいろなことに興味津々。昨日はケースの中に天井の網を(バーベキュー網)を斜
めに立てかけてみたら、登る、登る。もぅ、果てしなく登ってはママハムに下ろされ、また登り、永遠
に続く遊び(≧∇≦)/ 上から見てると7匹全部が登ってくる様は壮観でっすv(^^)
デジひもも仔ハムどもの大好物(^^;;釣れる、釣れる、大漁だ〜(爆)
そして、時には兄弟ケンカ。ケンカ?じゃれあい?忙しいったらありゃしない。


1月30日(生後23日目)

裏日記のほうで紹介した新しい巣箱(≧∇≦)/ 中身は良く見えていいのだが、みんな気に入
っちゃって引きこもり状態に・・・( ̄□ ̄;)!!『お〜い、みんなぁ〜、遊んでよぅ』(><)
上右写真はどっしり腰をすえてお水を飲むブロンドドミノ君(≧∇≦)/ 
下写真はのーまるぶちちゃん。小熊ちっくですね〜(爆)


1月29日(生後22日目)

夕べお掃除のついでにさくらと仔ハムをすべて巣分けしました。さくら、本当にご苦労様、偉かった
ね、これからは仔ハムのためじゃなく自分の為だけに食べて、運動して、いつまでも美しい健康な
さくらでいてね(*^_^*)冷や冷やものの繁殖でしたが、結局1匹も脱落することなく、可愛い仔ハム
を育て上げてくれたさくらに心から感謝です。
上左写真はへんな格好でお水を飲むクリームドミノちゃん(≧∇≦)/ 上右はお化粧の仕方が
完璧になったシルバードミノちゃん。こちらもめちゃぷりです。
下写真は毛布&湯たんぽで完全防寒後のケースの中。こっそりのぞいて撮っちゃいました。ちょっと
暗いけど、警戒してる(爆)最強美人サテン姉妹((*^_^*)車に乗っている子がアイボリーちゃんで
立ち上がって耳を立てている子がクリームバンデッドちゃんo(^o^)o
仔ハムの成長記録は仔ハムたちが里子に出るまで不定期更新の予定です(*^_^*)
もうしばらくよろしくお願いいたしますv(^^)

 

 

inserted by FC2 system