ぽんの妊婦日記

 

パパ(ぱんなこった)

ママ(ぽんかん)

赤目アイボリーサテン長毛

シルバー三毛ドミナントスポットサテン長毛

日記

記事は一番上に追記されます。

2006・4・22(15日目)

見て、この立派なポンポン

かーちゃんは巣作りで忙しいの

明日はいよいよ、出産予定日o(^o^)oこの日はさらだばぁちゃんと同じお誕生日で、これで4月23日生まれのハムはたら&れた
&さらだと、今回生まれるぽんちゃんの子で、お祝いはにぎやかになります(≧∇≦)/ 明日は出産に備えて、みんなでお祝いし
ようね・・・って、ぽんちゃんはそれ所じゃないかもしれないけど・・・。今日はお産に備えて、トイレ砂の交換、ペパーレの追加を
しておきました。ぽんママ、上手にペパーレをほぐすんです。ママの自覚ばっちり?でもねー、給水器アタックはやめて欲しいな〜。

本日の体重140g(+32)

■  

2006・4・19(12日目)

ケースの奥に立派な巣が作ってあります

やられた〜・゜・(ノД`)・゜・。3本目だよ。給水器(・・、)見事に上に大穴が開いていて、ケース内はびしゃびしゃドロドロ。
まったく、何回同じことを・・・(ため息)
「よ〜く考えよ〜、お水は大事だよ〜♪」

本日の体重128g(+20)

■  

2006・4・18(11日目)

体重がやっと増え始めました。ケースの中には立派な巣が出来上がってますwこれでもう少し落ち着いてくれれば言うことないん
だけどねぇ``r(^^;)

本日の体重126g(+18)

■  

2006・4・15(8日目)

秘儀外側回しぃ〜w

なんか、イライラするわ〜ヽ(`Д´)ノ

外に出してちょうだいよ

登れる所は何処からでも登るわよ

う〜ん、どうなんだろう?給水器を壊したので、新しいのに変えたらおもちゃにしなくなり、体重は減り始めました。相変わらず
外に出たくて、常に上を狙ってます。天井は齧れないようにプラ板を貼ってあるので、イライラの矛先はとにかく備品(お皿とか
回し車とか、トイレ)に向けられます。トイレはひっくり返り、回し車は齧る、えさ皿は持ち上げる&埋めるヘ(´o`)ヘ

本日の体重114g(+6)

■  

2006・4・11(4日目)

一応確認はしてみたけど、ぽんちゃんはカッチンしませんでした。給水器をおもちゃにしているので、尿量がすごい。

本日の体重122g(+14)

■  

2006・4・7

こらこら``r(^^;)

そっちは頭ヽ(`Д´)ノ

何とか成功

使用後のお桃は完熟度かなりあっぷ(*^_^*)

交配日

色々な面で生活にやっと落ち着きと、自分の時間が取り戻せるようになったので、気候のよい時にこっちゃんとぽんちゃんの繁殖
をすることに。こっちゃんは初心者だし、なおかつおぼっちゃまなので、無事にことが果たせるか心配したけど、無事にチェリー君、
卒業しましたwぽんちゃんの発情も4日おきで、これまたきっちりしている子なので、心配は無いと思います。
今回の繁殖は、顔つきと性格の良い2匹なので、どんな可愛い子が生まれてくるのかとても楽しみo(^o^)o

本日の体重108g

 

■  

お帰りはブラウザの戻るでお帰り下さい

 

inserted by FC2 system