ぽんちゃんの赤ちゃん日記3
(15日〜21日目)

パパ(ぱんなこった)

ママ(ぽんかん)

赤目アイボリーサテン長毛

シルバー三毛ドミナントスポットサテン長毛

日記

記事は一番上に追記されます。

2006・5・14(21日目)

ブラックキャリア3匹組み

おいちいかぃ?

かーちゃんはすごいコブラに(@o@)”

この子も綺麗な子です

新居のベッドですw

新居はみなさんの遊園地をお借りして・・・(笑)

目の周りが黒いのはブラックキャリアだからです

綺麗に柄が入ってます。

今日は母の日・・・巣分けをどうしようか迷ったんだけど、陽気もいいし、仔ハムも順調そのものなので、ぽんかーさんの為にも巣分けに踏み
切りました。相変わらずかーちゃんの方が動揺していて、仔ハムを探し回っていましたが、やっと落ち着いて一人の巣の中で寝てくれました。
一方分けられた仔ハムのほうは7匹くっついて、新しい巣箱にムイムイに詰まってます( ´,_ゝ`)プッ新居はみんなの遊園地を借りることにした
ので、広さは十分。撮影もケース越しにできるので、楽しみo(^o^)o 床材にはコーンチップを使用して、野良ションにも対応できるようになっ
ていますw さーて、今日からいじるぞ〜o(^o^)o
ぽんかーさんと、我が家の出産経験ハムスターにはケージの前にカーネーションが飾ってあります。今日は『母の日』ですからね(*^_^*)
ハムのお母さん達、かわいい仔ハムをありがとう(≧∇≦)/

■  

2006・5・13(20日目)

ふふっ、寝てますよ、この子ったらo(^o^)o

寝ながらMFをボリボリ

気がつけばドミナント4種盛り

お外が見えた?

寝ながら食べてる。この子も((*^_^*)

色柄兄弟

エレベーターごっこに夢中です

こらこら、そんな所でくつろぐんじゃありません

あ!かーちゃんが帰ってきた

乳くれ〜、乳、乳。

仔ハムはエレベーター遊びをマスターして、上らせてもらえるケースの隅っこで待ってますよ。もう、可愛いったらないの( ̄ρ ̄) 
お外に興味が出てきたようですね。こうして写真を撮って、仔ハムと戯れている間はかーちゃんは大きな遊園地でペットミルクを舐めたり、
大きな回し車で遊んだりしているのですが、あまり長時間ではかわいそうなので、せいぜい15分。かーちゃんがケースに帰ってくると仔ハム達
はまさに『乳帰る』状態でかーちゃんの後ろをぞろぞろついて歩いて、隙あらばお腹の下にもぐっておぱーいを請求します。多分、もうあまり
出ていないと思われるんだけど、やっぱりかーちゃん大好きなんだね〜o(^o^)o一緒に寝てても殆どお乳を吸っている所は見かけないんです
けどねw

■  

2006・5・12(19日目)

神様、可愛くてごめんなさい(笑)

赤目シルバーパール  イエロードミナント    ブロンドドミナント

この子、ダブルサテンくさいな〜。

美しいかたまり

しゅたたた・・・上手に走れるよw

ケンカ勃発!

赤目シルバーパール君、綺麗です♪

うひゃひゃひゃ(壊)

かーちゃんはそろそろ仔ハムがうっとおしくなったようです(笑)何処に行ってもついてくるし、休憩する暇もありません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
来週になったら巣分けをしてあげるからもう少しの辛抱だよ。仔ハムたちはどんどん活動的になって、トイレはすべての子がマスターしています。
ゴールデンさんはこんな所が楽ですね。その代わりトイレの汚れがすごいので、日に2回は交換しています。赤目シルバーパールだと思っていた
2匹ですが、数日前に1匹に鉢割れが確認できたのですが、どうやら毛色自体が違いそう(@o@)” 片方は黄色味を帯びてきたので、多分
赤目シルバーパールではなくて、シルバーブロンドのドミナントスポットだと思われます。判りにくそうなのは覚悟の上だったけど、ここまで
判らないとはヘ(´o`)ヘ でも、みんな可愛いから許す(爆)シルバードミナントスポットへテロサテンのぼくちゃん、腰辺りが少しガビってるので
ダブルサテンかも知れませんo(^o^)o一人でダブルにならなくても、他の兄弟に分けてくれたらね〜。

■  

2006・5・11(18日目)

紅一点ちゃん、かわいいなぁ( ̄ρ ̄) 

うひゃ〜〜〜( ̄ρ ̄) 

左シルバーホモ 右シルバーへテロ

おっとりしたいい子ですw

イエロードミナントスポット・・・綺麗にイエローが出ています

こんな所からこんにちは@赤目シルバーパール君

あーーー、もう。残留させる子を悩みまくりですよヘ(´o`)ヘ  やっぱり親ハムの性格がいいと、仔ハムも受け継ぐんですかね〜。みんなおっとり
したいい子たちばかりですよ。全然びびりじゃないし、手のひらでまったりされた日にゃ・・・とろけまくりですよぅ。あーーん、どうしよう(悩)

■  

2006・5・10(17日目)

鼻が出た〜w

わらわら・・・。

あっちに行こう、ぼくはこっちに行こう

みんなでごはん♪

お耳は美味しいねぇ

ぼくも入れて〜、ダメ〜。

小さくキック

3種のドミナントスポット盛り

そんな所でくつろがなくっても・・・@赤目シルバーパール君

くんくん、これがお水ですかぃ?

給水器から水が飲めるようになりましたが、かーちゃんが給水器を目のかたきにして落下させるので、気が抜けませんヘ(´o`)ヘ
仔ハムたちはちーちーとケンカが始まりましたよ。今日はあり退治に大忙しだったので、写真多めでコメント少な目で(爆)

■  

2006・5・9(16日目)

かーちゃんコブラ

巣の中はちょっぴりくちゃいけどあったかいのだw

ころん♪

まっしろ〜w

出た!野菜争奪戦

一人でこっそり食べるシルバーパールドミナントスポットサテン君

頭に粉ミルクがついてるよ(*^_^*)

あ〜〜〜〜〜〜ん、も〜〜〜〜う、かわいい〜〜〜〜( ̄ρ ̄) (壊)昼間でもどの子かが起きて、ケースの中をちょこちょこしているので
暇さえあればケースにへばりついてストーカーと化していますw かーちゃんの寝顔もこんな時くらいしかじっくり見られないしね。

■  

2006・5・8(15日目)

かーちゃんのおけつはでっかいねぇ(@o@)”

仲良くむしゃむしゃ(≧∇≦)/

あれ?この子もドミナントスポットだ(@o@)”

やーーーーん、かわいい〜〜〜〜ん

みんなのお目目が開いてます。まだ目つきは悪いけどね(笑)目が開いたとたん活動的になってきた仔ハムたちのお守りでかーちゃんはぐったり
ヘ(´o`)ヘ  もう一人で出歩けるのに、1匹ずつ回収して、巣に連れ帰り、ご丁寧にお布団をかけて、出てきます。子煩悩なんだね。
相変わらずごはんもすべて巣に持ち帰り、おげおげして仔ハムに先に食べさせます。いったい自分は何時食べているんだろう?
昨日まで同じ色だと思われていたサテンのぼくちゃん達、片方の子の頭部に鉢割れが見えていますよ(@o@)” この子もドミナントスポットだね
つーことは、7匹のうち5匹がドミナントってことになるねぃ(@o@)” こうしてみると、色も結構バラけてます。
inserted by FC2 system