夏みかんちゃんの赤ちゃん日記4
(24日〜終了)

記事は一番上に追記されます。

2007・4・12(40日目)

桜華君。元気でやってるそうですヽ(´▽`)ノ

ルナちゃん・・・かな?

うひょ〜〜〜@ぽんちゃん

あんよでご挨拶「はちべぇ」君

はちべぇ君、うちにいるときはおっとりさんだったのに・・・

ぽんちゃん、いいお顔ヽ(´▽`)ノ

うまうま@くるみちゃん

腰を痛めて、暫く更新ができませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン 仔ハムたちは先日(10日)にそれぞれの里親さんのおうちに行きました。
痛み止めを飲み、コルセットをキツーーーく巻いてがっちりガードして出かけてきました。金山と言う名古屋の手前まで出かけ、久しぶりの
再会にランチをして、ゆっくり遊んできましたヽ(´▽`)ノ
残る仔ハム(ぽんちゃんと呼んでいる)は同じく同県の里親さんに引き取られて行きますが、この仔はもう暫くうちに居ます。
女の子ばかり3匹になったので、大きめのケースでまだ同居しています。

■ ■ ■

2007・4・7(35日目)

腕のぼりが大好きですヽ(´▽`)ノ

早く手を入れろ

そうだ、その調子だ(*^_^*)1匹Tシャツの中に在籍中

なんか可愛いよね、この写真

この子のお名前は「かれんちゃん」だそうです

そっくり2匹ですが、左短毛で、右長毛です

ボクの名前は「桜華君」です。カッコいいよね(≧∀≦)/イイ!!

うちのあらたん。お顔はモロねずみ顔(^m^)

笛吹きかれんちゃん

昨日3匹が新しい里親さんの所に旅立ちました。どの方もハム好きの優しい方ばかりなので、何の心配もありません。早速お名前の報告も
いただきましたよヽ(´▽`)ノダヴドミナント君は桜華君。桜の季節らしくかっこいいよねw。ちなみに、桜華君と娘さんのお誕生日が一緒だそう
です。一緒にお祝いしてもらえるのかな?良かったねw ダヴ三毛ドミナント長毛さんはかれんちゃん。これまた素敵なお名前。たくさんのハム
さんが居る中、特別待遇でスペシャルな新居が用意されていたようです。よかったねぇ。さっそくお転婆っぷりを発揮して、飼い主さんを驚かせ
てしまったようですよΣ(゚д゚lll)ガーンお里が知れるから暫くはおとなしくしててよ(爆)
残り5匹になってちょっぴり寂しくなった仔ハム小屋。週明け火曜日には2匹が同県内の里親さんにお渡しです。

■ ■ ■

2007・4・4(32日目)

美人さんでしょ?

背中の柄もキレイですw

なんだか違う生き物みたいだ

ポテトチップスの箱が新居です

ダヴ二毛短毛さん

ダヴドミナントスポット君

ダヴ三毛ドミナントスポット長毛ちゃん

ダヴ二毛長毛ちゃん

ダヴドミナントスポット君

ダヴ二毛短毛さん

ダヴ二毛短毛さん

ダヴ三毛ドミナントスポット短毛ちゃん

ダヴ二毛長毛ちゃん

忙しいかったのと、体調不良で更新が滞ってしまいました(^_^;)
仔ハムは元気に成長中です。日曜日(1日)に一番上の写真のダヴ三毛ドミナントスポットちゃんが近所に住む甥っ子のうちに里子に出ました
とてもキレイに柄が入って、うっとりするほど美人さんでしたよw大事にしてもらうんだよ〜。
後は金曜日に3匹が里子に出て、10日に1匹、19日に1匹・・・とだんだん寂しくなります。
我が家に残る子は名前が決まりましたヽ(´▽`)ノ
ダヴ三毛ドミナントちゃんが「あられ」ちゃん。(ひな祭り生まれだから)
ダヴ二毛長毛ちゃんが「くるみ」ちゃん(毛色から)
あられちゃんはママそっくりで、くるみちゃんはパパに良く似ています。

■ ■ ■

2007・4・1(29日目)

砂浜のコテージは満室です

中身はこのとおり・・・。どこがどうなってんだ?

おかしのケースがお気に入りになりました

ブロッコリーがお気に入りです

立ち食いブロッコリー

あたちも

1段高いところから食べてます

どうしたの?

えさ皿が見えない

うとうと

仲良くくしくし

■ ■ ■

2007・3・30(27日目)

ちょっと暑苦しい(笑)

( ̄ー ̄)

暑苦しいパート2

にょっきり

ナニが見える?(*^_^*)

うひゃひゃひゃ・・・。

キレイだね〜

ほっぺが黄色いです

■ ■ ■

2007・3・29(26日目)

眠いね〜、本当に(笑)

かぼちゃから生えた

キレイだね〜ヽ(´▽`)ノ

腕のぼりも絶好調

でんでんむしむしかたつむり〜♪

にんじんで釣れました

ナニか呼びました?

お水おいしいわ〜。

はちゃめちゃ、わらわら・・・。いったんスイッチが入っちゃうと、たいへんなことになっております(*^_^*)折りしも春休み中で家にいる息子にいいよう
にいじられてます(笑)パンをもらったり、野菜をもらったりと、益々仲良し度もアップw そのせいで仔ハムは人間を怖がりません。
きっと新しいおうちに行っても、可愛がってもらえるよ(*^_^*)

■ ■ ■

2007・3・28(25日目)

   
   

ひょっこり加藤君(笑)

この子はうちに残ります

この子もうちに残ります

キレイなお目目だね( ̄ρ ̄)

同県の里親さんの所に行きます

またまた加藤君登場(*^_^*)

うちのこと従弟のうちに行く子

ねむねむダヴ君

ずーーーーーっと見てても飽きませんよ┐(゚〜゚)┌何も手に付かない(^_^;)
朝はさすがにテンションが低く、みんな隅っこに行って丸くなってしまうので、写真は夜まとめて撮ってありますw
さすが夜行性・・・夜はすごいテンション上がりまくりΣ(゚д゚lll)ガーンみんなで大暴れ。ああ・・・楽しいヽ(´▽`)ノ
里親募集ですが、全て飼い主さんが決まりました(*^_^*)
みんな大切にしてくれる人ばかりなので、何も心配していません。お渡しまでもうちょっと遊ぼうねヽ(´▽`)ノ

■ ■ ■

2007・3・27(24日目)

むふ〜んw

ダヴ二毛短毛ちゃん

ダヴぶちなし君

長短毛の違いがはっきりしてきました

かぼちゃハウスの中ではなにやら揉めてます

デジ紐遊び

社会見学です

まぁ(@o@)”

おいで(*^_^*)

ダヴ二毛長毛ちゃん


|ω・`)

小さなかぼちゃハウスに入って揉めたり、くっついて寝たり・・・。かぼちゃはよくひっくり返っていますが(笑)絵的に可愛いよね(*^_^*)
頭部に字が書いてる(笑)子は新しい飼い主さん向けですw
inserted by FC2 system