夏みかんちゃんの赤ちゃん日記3
(16日〜23日目)

記事は一番上に追記されます。

2007・3・26(23日目)

いきなりすみません``r(^^;)

女の子なのに``r(^^;)

かぼちゃハウスは大人気

かわいい( ̄ρ ̄)

がお〜〜〜w

まったり

あれ?何やってんだ?

鼻の穴丸見え(^m^)

りんごおいしいねぇ

しゃりしゃり

眠い眠い・・・。こっちも眠くなる

ありゃ?(^m^)

床材をあんよに優しいコーンチップにしたら、トイレ砂と感触が似ているので隅っこでおしっこしちゃう子続出。む〜。
長短毛がやっとはっきりしてきました。

ダヴ三毛ドミナントスポット長毛2 短毛1
ダヴ二毛長毛2 短毛1
ダヴぶちなし(♂)1
ダヴドミナントスポット(♂)2

ダヴの二毛はみんな短毛だと思っていたら2匹も長毛でした。逆にみんな長毛だと思っていたダヴ三毛ドミナントの女の子の中に1匹だけ短毛
が混じっていました。みんな短毛だと思っていた男の子。ぶちなし君は長毛でした。(*^_^*)長短毛はこのくらいにならないとはっきりしてこない
んですね。

■ ■ ■

2007・3・25(22日目)

おはぎの出来損ない?(笑)

この子もダヴニ毛でした

スペシャルなおうちに引っ越したものの・・・

かぼちゃハウスからナニか生えた

給水器は大人気

にゃは♪

今日はかーちゃんとのお別れの日です(ノД`)シクシクお約束どおり、かーちゃんは暫くほっぺをパンパンにして回し車に乗ったり、そわそわと落ち着
きなくしていましたが、仔ハムたちはなんのそのΣ(゚д゚lll)ガーンパワフルに活動しています。
巣わけしたら使おうと思って用意しておいたおうちですが、欠点発見Σ(゚д゚lll)ガーン
写真が撮れないんですよ○| ̄|_ 下部分は青色のケースになっているのですが、上部分が網になっているので、可愛い見上げ顔やしぐさ
が全然撮れない(ノД`)シクシク みんなの遊園地(衣装ケース)に再び引越し。床材はあんよに優しいコーンチップw

■ ■ ■

2007・3・24(21日目)

さー、出動よヽ(´▽`)ノ

ミッキーマウスのお鼻だw

キャベツ、美味しいねぇ

斜めって食べてます

完璧な短毛ちゃんです

いやーっ、あっち行って

エレベーターごっこ

お外が見える?(*^_^*)

この子は・・・う〜ん、短毛か?長毛か?``r(^^;)

ぽや〜ん

3匹仲良くエレベーターごっこ

かーちゃん、仔ハムまで食べないでよΣ(゚д゚lll)ガーン

む〜、早くも21日目を迎えてしまいましたよ(^_^;)そろそろ巣分け・・・。かーちゃんは相変わらず仔ハムのために食料を調達しているのですが
見て、この巨大コブラっぷりΣ(゚д゚lll)ガーン 体まで形が変っちゃってるじゃないですか(^_^;)
そろそろ長短毛がはっきりしてきてもよさそうなんだけどな〜(^_^;)はっきり判るのはダヴキャリコの3匹さんが短毛ってことだけ。ドミナントスポッ子
さん達が一番わかりにくいです(^_^;)男の子は2匹は短毛なようだけど、これまたドミナントスポッ太君だけ不明です。

■ ■ ■

2007・3・23(20日目)

ねながらもぐもぐ

ちゅっ♪

この4匹衆は短毛・・・ジャマイカ?

うりゃうりゃ・・・かーちゃん``r(^^;)

「ナニか用?」・・・いえ、なんでも(^_^;)

すくいたひ・・・

かーちゃん、お疲れ気味ですな``r(^^;)最近は仔ハムと離れて寝てることも多くなりました。すぐに見つかって、乳くれくれされるんですけどね。
後、数日の辛抱だよ。がんばっておくれ。
今日は別ページに個別写真を載せてみました。愛の劇場に戻って、個別写真ページからお入りください(^^)

■ ■ ■

2007・3・22(19日目)

ぴかぴかちゃん(^^)

この子はほっぺが黄色いの

大変!台風でも通り過ぎたか?(^_^;)

むふ〜ん

乗ってごらん

ぼくちゃんはお手手が白くて可愛いの(≧∇≦)/

朝、起きたらなちょさん一家が大変なことにΣ(゚д゚lll)ガーン 回し車が外れて、仔ハムは残った浅い部分でくるくるしてて(^_^;)室内は台風
が去ったのか?と思うような荒れっぷり。かーちゃん、仔ハムが埋ってますがな(^_^;)
相変わらず、長短毛の区別が付きません``r(^^;)里親希望の方々、申し訳ありません。後2〜3日お待ちください(^^)

■ ■ ■

2007・3・21(18日目)

ママの留守中に盗み乗り(^^)

2頭立て

ダヴドミナント君

うひゃひゃひゃ

つぶれました(^_^;)

かわいい・・・

7匹乗ってます

こちらは喧嘩ちぅ

ちーちーぷーぷー賑やかですよー(^^)
ついに回し車が狙われました。ママがいる間は高速回転しているので(笑)近づけなかった仔ハムたち・・・。ママの留守中にはちゃっかり
マスターしちゃいましたw 

■ ■ ■

2007・3・20(17日目)

むふふ〜〜〜んw

後ろ髪・・・長めです(笑)

なんかのマークみたいだ

一番のおちび君

ぱくぱく

キャベツ争奪戦が始まったヽ(´▽`)ノ

あっちでも・・・。

こっちでも・・・。

 

■ ■ ■

2007・3・19(16日目)

何で後一歩・・・トイレ前でちっこするかな(^_^;)

ん?どした?足がくさいって言われたか?(笑)

でどうだった?臭かった?(爆)

ころん・・・と寝てます

巣つくりのお手伝い

結構ぱっちり開いてますw

コーン、うまうま

スナップエンドウの中身うまうま

昨日の夜にはみんなのお目目が開きましたよwまだまだ糸目ですが、キレイな赤目ちゃんです。目が開くと益々活動的になってくる仔ハム
たち。今日は なちょさんはトイレに非難して独り寝を堪能していましたw
ごはんを入れるとたちまち群れが出来て、あっという間に無くなります。いっちょ前に頬袋も使えるんですよ(^^)
inserted by FC2 system