夏みかんちゃんの赤ちゃん日記1
(0日〜7日目)

記事は一番上に追記されます。

2007・3・10(7日目)

   
   

 
 

■ ■ ■

2007・3・9(6日目)

今日もみんな揃ってますw

いやぁ〜、随分と薄汚い(笑)

ドミナント、三毛が多そうな感じです

うひゃ〜、逃げてくよヽ(´▽`)ノ

天使の羽付き(^^)男の子かな。

ぴかぴかだねーw

一晩でまた随分と色が出てきました(Θ_Θ;) ぶちぶちがいっぱい見えるので、ドミナントスポットとか、三毛の子が多いような気がします。

■ ■ ■

2007・3・8(5日目)

ずいぶんと色が出てきました

巣材をどけると、ガサガサと巣材の下に逃げ込みます┐(゚〜゚)┌

あれ?1匹いないぞΣ(゚д゚lll)ガーン

出てきた、出てきた。9匹揃ってます

早く毛が生えてこないかな〜。

昨日に比べると随分色が出てきましたねヽ(´▽`)ノ なちょさんは適度に息抜きしながら子育てしているようで、回し車に乗っている余裕も
出てきたようです。

■ ■ ■

2007・3・7(4日目)

代わり映えしない・・・と思うけど

昨日の写真と見比べると・・・。

お耳がぴこんとしてきました。

産毛も生えていますよ(^^)

今日も元気な なっちょナインズヽ(´▽`)ノ そろそろ肌色に変化が見られるんですが、たぶん、みんな同じ色なので比較するものがないと
どう変ったのか良くわかりません(^_^;) ころんころんとあっちこっちで上手に寝返り打ってます(^^)
しわ感が取れて、ちょっとふっくらしてきたかなヽ(´▽`)ノおっぱいた〜んと飲んでみんなで大きくなるんだよ〜w

■ ■ ■

2007・3・6(3日目)

ちっちゃなあくび

ちょっと色づいて来た仔もいます

可愛いおちり

危険な関係(笑)

ころころ

お鼻の色が変わった仔、早くも治っています(Θ_Θ;)

今日も9匹すくすく育っています。そろそろ色が出てきた仔が居ますよ(≧∇≦)/お腹の中には なちょ乳がいっぱい詰っていて、母乳トラブル
は無さそう。予想に反して、なっちゃんはとても良い母親をしてくれています。落ち着き無いがちゃがちゃな子だったので、果たして子育てが
出来るのか心配だったけれど、危なげなく落ち着いています。
巣から出るときは赤ちゃん達を寝かしつけて、おふとんをかけて、巣の中に居る時は上手に赤ちゃん達に新鮮な空気を送ったり、お乳が飲み
易いように体勢を変えたりと感動モノですよ・゚・(つД`)・゚・

■ ■ ■

2007・3・5(2日目)

かーちゃん、要塞に篭城中

しわしわだねー。

1匹お鼻辺りに傷のある子がいます

真ん中の子・・・やたらデカい``r(^^;)

しわしわだけど、白っぽくなってきました

おへそがぴこんとでべそです

まだまだしわしわです。昨日の写真が夜中に撮ったもの。今日の写真が今朝なっちゃんが出て来た時に撮ったものなので、そう代わり映え
しませんが・・・``r(^^;)少し赤みが引いてきたかな?赤ちゃんはやはり9匹いるようです。中に1匹だけ鼻っつらの色が変わっている子がいます
出産の時になっちゃんが引っ張り出したのでしょう。このくらいの色の変化ならきっと大丈夫でしょう。傷も無いですし・・・w
思った以上になっちゃんはまじめに子育てをしています。
巣からでてきてもすぐに巣に戻るし、

赤ちゃん達はすべてダヴになると思われます。長毛、短毛、両方いるはずです``r(^^;)
生まれる女の子はすべてイエローを持っています。

■ ■ ■

2007・3・4(1日目)

ばぶばぶ

みんな赤目です

今日は朝から出かけていたので、赤ちゃんを見せてもらったのは夜のごはんの時間のこと。ごはんの時間も時間にあげるのではなく、なっちゃん
が起きてきた時にあげるようにしています。無理やりケースを開けると、親ハムは仔ハムを隠す暇が無いので、焦ってストレスを与えないため
です。赤ちゃんは写真で確認したら9匹・・・?な感じです。キレイな赤ちゃん達です。

■ ■ ■

2007・3・3(0日)

おひな祭りの夜、なっちゃんは無事に赤ちゃんを産みました(≧∇≦)/ 正確にはいつ生んだかわかりませんが、気が付いた時には巣から
小さな声が聞こえていましたので、きっと夜中のうちに生んだのだと思われます。かなりの安産だったようで、出血はほとんど無く、巣材も
キレイなままでした。なっちゃんは人間が大好きで、気配を感じてはすぐにちゃかぽこを始めてしまうので、今回もクローゼットの中での出産
になりました。赤ちゃんの数は刺激を与えないようにまだ確認していません。
inserted by FC2 system