桃ちゃんの赤ちゃん日記4
(25日〜終了)

記事は一番上に追記されます。

2007・11・5(31日目)

土曜日に白い2匹が新しいおうちへ行きました。行った先にはお嬢さんが愛ハムを亡くされて寂しい思いをしていらっしゃったとのこと・・・。きっと可愛がってもらえる
ことでしょう。(里親募集に関してはお母さんとのやり取りで決めさせていただきました)うちに残った2匹はまだ今月いっぱいは我が家の住人。今日、明日にでも
おうちを分けようと思っています。本日を持ちまして仔ハム日記は終了とさせていただきます。
コメントや、お祝いのメールを下さった方、また内緒で見に来てくださった方、本当にありがとうございました。今回はプライベートで嫌なことがあって、更新もままな
らないことも多く、せっかく足をお運びの方にはご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m 引き続き、この子達の様子や、大人ハムさん(笑)の様子は本家のブログで
更新していきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

■ ■ ■

2007・11・3(29日目)

昨日、里子第1号として、ノーマルドミナントスポット君が、隣県にお住まいのハム友さん宅へ行きました。里親さんとは交流はあったものの、お会いするのは
初めてで、カッコいいスポーツカーでお迎えに来てくださいました\(^_^)/ ランチをご一緒したのですが、とてもキレイなステキな方でしたo(^▽^)o
里親さんのお宅には、すでにシルバーのカッコいいお兄さんハムスターが待っています。達者で暮らせよ〜(・∀・)/
お出かけの朝のノーマル君の頭にステキな洗礼が・・・(;^_^A誰かの、誰かの落し物・・・煤S( ̄0 ̄;ノ
それにしても、幸せそうな寝顔だこと・・・。う○こ乗っかってるのに・・・(大汗)手を入れるとみんなでわーーーっと寄って来るまで仲良しになりましたw
今日は午後から2匹新しいおうちへ里子に出ます。こちらは2匹一緒のお迎えです。
寂しくなるね・・・。

■ ■ ■

2007・10・31(26日目)

給水ボトルどんだけ好きなの〜@ノーマルドミナントのぼくちゃん(*^▽^*)明後日、金曜日に新しい里親さんにお渡ししますwそして、土曜日にアイボリーのバン
デッドお嬢とアイボリードミナントのぼくちゃんが新しいおうちへ・・・。寂しくなるのぉ・・・・°・(ノД`)・°・うちには赤目アイボリーのぼくちゃんが残り、赤目アイボリー
のお嬢は後、1ヶ月ほど我が家に滞在する予定\(^_^)/ しかし、1ヶ月だからな・・・そろそろ住まいを別けないと・・・。^^

■ ■ ■

2007・10・30(25日目)

床材を変えたらそこらじゅうにおしっこする子がいなくなって、とても快適です(*^▽^*)その代わり、トイレ砂は1日2回の交換が必要ですが・・・。最近やっとエレベー
ター遊びを覚えてくれたようで、人影が見えると、みんなでわらわらとケースの淵に集まってきます。可愛いなぁ、もぅ(≧▽≦)
昼間はケースを隣に置いて、じっと見てると、ねむねむなぶちゃ顔で眠りに落ちる瞬間の顔が見えてとても幸せ。うぅ・・・眠くなるったらありゃしない┐( ̄ヘ ̄)┌
inserted by FC2 system