桃ちゃんの赤ちゃん日記3
(17日〜23日目)

記事は一番上に追記されます。

2007・10・28・29(23日、24日目)

楽しみに仔ハムを見に来て下さってる方、まとめ更新になってしまって、申し訳ありませんm(_ _ )m
仔ハムは里親さんも全て決まり、後は旅立ちの日をそれぞれに待つのみ。毎日兄弟げんかに明け暮れ、食っちゃ寝のすばらしいだらだら生活を送っています。
どうもトイレを覚えていない子が多そうで、行った先にご迷惑をかけてもいけないので(;^_^A私なりに色々巣材を工夫してみました。ペパーレのみ→どこでも
し放題煤S( ̄0 ̄;ノ わら→湿気が多く、べたべたになってしまったので中止 チップ+ペパーレ これだと程よく乾燥していて気持ちがいいので、かえって、
トイレを使ってくれる子が多くなりました。

■ ■ ■

2007・10・27(22日目)

ママのしつけがいいのか、巣わけ当日からしっかりと夜行性な仔ハムたち・・・。昼間遊べると楽しいんだけどな(笑)桃ちゃんはお約束のお弁当をほっぺ満タン
につめて、うろうろしていましたが、今日にはすっかり巣にこもって寝ています。(昨日は野良寝していた)我が家に残る子は赤目アイボリードミノのぼくちゃん。
なかなかのきかんぼうですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ そろそろ今夜辺り・・・仔ハム祭りが出来るかな( ̄ー ̄)

■ ■ ■

2007・10・26(21日目)

本日、巣分けをしました。名残惜しそうな桃ちゃんには本当、ありがとうの気持ちです。お疲れ様、良く頑張ってくれたね。ゆっくり休んで、たくさん食べて、子ハム
の成長を離れた所で見守ってね(*^▽^*)最後まで甘えん坊さんは桃ちゃんのおっぱいにしがみついていました・°・(ノД`)・°・
里親さんですが、ただいま交渉中です。

■ ■ ■

2007・10・24(19日目)

昨夜夜〜未明にかけて、愛車が車上あらしに遭い、昨日は全ての更新をストップしていました。あまりの酷い出来事にすっかり凹み、仔ハムの写真を撮る気持ち
の余裕がありませんでしたので、写真は23日夜に撮影したものです。一晩寝て、何とか気持ちも持ち直して来たので、今夜はしっかり大きくなった仔ハムの写真
を撮ろうと思います。尚、引き続き里親さん募集しておりますので、個別写真のアップはありませんがお問い合わせくださいませ。

■ ■ ■

2007・10・23(18日目)


黒目アイボリードミナントスポット(ライトグレー由来)君


黒目アイボリーバンデッド(ライトグレー由来)ちゃん

むふー、みんな可愛くなってきましたよ(にやにや)ママはぼろぼろですが、仔ハムは元気。今日は部屋に掃除機をかけたら、みんな驚いて逃げ回っていましたが
(;^_^A、危険がないとわかると、巣の中へ1匹ずつ帰って行きました。これも社会勉強だよね。ママは慣れているので、余裕でしたけど。
今日から里親募集させていただく子を一番最後の枠を使わせてもらって、個別にアップしていこうと思います。

■ ■ ■

2007・10・22(17日目)

今日はどどーんと写真大増量で(*^▽^*)いやー、可愛くなってきましたよ。お約束の給水ボトル争奪戦も、回し車の集団乗りも、見てて飽きません。
ヘンな体勢で仔ハムを覗き込んでいるもんだから、私もお約束の腰痛です・°・(ノД`)・°・
一番下の写真はママと比べたくて、2匹をかごの中で撮影しましたが、毛色も、ぶち具合も本当、ママコピー(@Д@;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆里親募集のお知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

募集する子は黒目アイボリーバンデッド(ライトグレー由来)の女の子(桃ちゃんコピーっこ)
黒目アイボリードミナントスポット(ライトグレー由来)の男の子の2匹になります。
里親さまの条件は厳しいことは何もありません(笑)
当たり前の方法で、当たり前に家族の一員としてお迎えしていただける方にお願いいたします。
尚、繁殖をお考えの方は一度ご相談下さい
お渡しは、来月あたりに関東方面まで出向こうと思っています。横浜あたりでのお渡しも可能です(1日のみ)
どの子も桃ちゃんが大切に育ててくれた大切な命です。最後の最後まで責任持ってかわいがって下さる方、是非よろしくお願いいたします。
連絡はトップーページのメールフォームからお願いします。尚、2日以上経ってもこちらから返信が無い場合はお手数ですが、ブログのコメント、若しくはBBSより
連絡いただけましたらこちらから連絡させていただきます。

inserted by FC2 system