みかちゃんの赤ちゃん日記2
(24日〜 終了)

記事は一番上に追記されます。

2006・12・10(39日目)終了

また見てるよ・・・orz

アイボリー君は息子イチオシのおすすめの子でした

こんな姿も見納めだね(・・、)

あたちのお水

兄弟そろって最後の晩餐

元気でね(*^-^*)ノ~~

昨日は最後の里子組みを連れて、横浜まで行ってきましたw
行き先は、・・・千葉の某ぬこ田家。そのうちサイトのほうでもお披露目があると思いますので、お楽しみにw
一番寂しそうだったのは1匹残された我が家のぼくちゃん・・・出先から帰ったら、私を・・・ではなくて、兄弟を探してうろうろしていました。
そうだよね、朝までくっついて仲良ししていたんだもんね。みんな元気に新しい里親さんのところへ旅立って、ほっとするやら、気が抜けるやら。
寂しくなったね〜。本日をもちまして、子ハム日記は終了とさせていただきます。長らくお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
我が家のおーちゃんの様子はブログで時々登場予定です。また見に来てくださいね(*^-^*)ノ~~

■ ■ ■

2006・12・6(35日目)

ここから脱走できるかな?

まー、かわいい(≧∇≦)/

ふふっ

そのポーズ、得意なのね(笑)

たまにはケンカもしてみる

相変わらずすごいガビりっぷり

■ ■ ■

2006・11・30(29日目)〜12・3(32日目)

最後のまったり

遊具を入れてみたw

3匹でにょきにょき

なに?

王様気分

ぱかっ

流れ星でも流れるのかな?

お祈り中

キレイに撮れましたw

くま子

考え中

あ!今日も流れ星か?

なんだ!このイキモノは(笑)手が奥様ちっく( ´,_ゝ`)プッ

仔ハム達はにょきにょき毎日成長中w今週末に2匹が新しい飼い主さんの所に旅立ちます。
仔ハム達は上から何か降ってくると思っているみたいで、最近の写真は見上げてる顔ばかり・・・w可愛いぞ( ̄ρ ̄) 
まだお互いを意識している様子が無いので、まだ同居をしていますが、様子を見て、女の子に発情が来たら別居させたいと思っています。
我が家残留の子は名前が「オリーブ」君です。「おーちゃん」と呼んでいます。どうぞよろしく(*^_^*)

■ ■ ■

2006・11・29(28日目)

ぼくは今日新しいおうちに・・・。

うちのこのお目目はルビーです

この子もルビーかな?

この子はぶどう目

とにかく遊びたいらしい

まったく、ナニ考えているんでしょうね〜

写真のみ追加

■ ■ ■

2006・11・28(27日目)

昨日もそこにいたでしょ?(笑)

赤目アイボリーサテン♂

シルバーミンクWサテン♂

ミンクサテン♀

ミンクバンデッドサテン♂

見上げすぎw

水ごときでどうして取り合う(笑)

その足はナニ!(笑)

だから、取り合うなつーの

うひゃ、かわいい〜( ̄ρ ̄) 

息苦しい・・・くらいに可愛い

4匹になっても、まー、にぎやかなこと(笑)仮住まいとして潜っていた「とんがりコーンハウス」今朝には崩壊Σ(゚д゚lll)ガーン
潰れて、みんなで家出していたので、撤去しました。入り口の他に、脱出口が3つも4つも出来ていて、さすがネズミ( ´,_ゝ`)プッ
どっから出てきても結局は捕まるんだけどな〜(笑)
社長イスが転がっていたので、みんなで順番に記念撮影。イスの色が青なので、ちょっと暗ぼったく写ってしまいましたが、毛色の薄い子には
お似合いでしょう?

■ ■ ■

2006・11・27(26日目)

くしくし

うひゃっ、か〜わいい〜♪

仲がいいのか?悪いのか?

小熊だねw

ありゃ・・・orzんこ乗っかってるし

今日はお約束どおり、午前中に2匹、午後から1匹、新しいおうちへ旅立って行った仔ハム達。新しい里親さんたちにも気に入っていただけた
ようで、一安心。みんな慣れなれないい子たちなので、きっと今夜から接待サービスをしてくれるんじゃないかな?
仔ハム達のその後は、きっとどこかのブログか、サイトで見られると思います。
残りの仔ハムは水曜日に1匹、来月に2匹旅立ちます。それまでもうしばらくお付き合い下さい(*^_^*)

■ ■ ■

2006・11・26(25日目)

キミ達は仲良しだねw

ころころ

お!股間に・・・( ´,_ゝ`)プッ

仲良くキレイキレイ

美人さんだね〜w

ガビってるね〜

お!ここにも股間( ´,_ゝ`)プッ

赤目アイボリーのぼくちゃんです。

う〜ん、たまらん

ねむねむ〜@シルバーミンクぼくちゃん

可愛いこと、可愛いこと・・・。時間の経つのを忘れます。
明日は、3匹の子が新しいおうちに旅立ちます。赤目アイボリーの白いぼくちゃんと、赤目アイボリーWサテンのお嬢ちゃん、赤目アイボリー
バンデッドWサテンのお嬢ちゃん。寂しいけど、今のうちなら新しいお母さんに慣れるのも時間の問題。今回の子達はどの子も物怖じしない
いい子たちなので、きっと可愛く、おりこうさんに成長することでしょう。みんな、元気でね。
inserted by FC2 system