みかちゃんの赤ちゃん日記2
(16日〜23日目)

記事は一番上に追記されます。

2006・11・24(23日目)

お尻会い?(笑)@アイボリー白君とダブルサテンちゃん

ありさんとありさんがこっつんこ

ガビガビ兄妹

クマ?

また、この子だ

正統派後姿

内緒でりんごをもらったよ

他の子の目的はりんご強奪ではないのだ

まー、まー、なんと馴れ馴れしい仔ハム達・・・。普通はね、この次点では誰かが興味の無い子がいるもんなんですけどね>人間に。
この兄妹はみんな人間大好き。ハイテンションで上りまくりのまとわりつきまくり。もう、呼吸困難になるくらい可愛いです。
たまたまりんごを入れてあげたら、赤目アイボリー君が食べに来て・・・。他の子が強奪するのかな?と思っていたら、食べ物よりも手にまとわり
ついてますよ(@o@)” この手があれば、広い世界が見えることをみんな学習したんです。すごいよね〜(@o@)”
仔ハムの里親さんは全て決まっております。早い子で27日に(3匹)がうちを出て行きます。
それまでに、もっとでっかく&慣れなれにしておかないとねw

■ ■ ■

2006・11・23(22日目)

また〜りちゅうo(^o^)o

あれ?ママはどこ???

伸びてみた

安全確認よ〜し

こっちも異常な〜し

で、乗ってみる

で、上ってみる

さらに上ってみる

ほえ?

仔ハム祭り真っ最中o(^o^)o今回の子たちは妙に馴れ馴れしくって、みんな腕のぼりをマスターしちゃいました>一晩で。
まずはママに教わったとおり、安全確認して、ちょこっと噛んでみて(笑)異常がないとわかれば、後は上を目指すのみ・・・。
私の腕は早速ミミズ腫れΣ(゚д゚lll)ガーン
爪が細いし、力いっぱいだし、結構痛いんですけどね。我慢、我慢。オーバーアクションで仔ハムを怖がらせたらいけないので・・・。
昨日、肩まで上りつめたのが我が家残留のぼくちゃんと、真っ白アイボリー君。
ママはやっぱり習慣でしょうね〜、ほっぺに満タンにごはんを詰めたまま、一晩中爆走していました。ごめんね、いくら走っても仔ハムの所には
もう行けないんだよ(・・、)みかちゃんはゆっくり養生してちょうだい。

■ ■ ■

2006・11・22(21日目)

ころん

赤目アイボリーのお嬢ちゃんw

きたきたキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

お!お見合いショットw

赤目アイボリー白君

赤目アイボリーバンデッドちゃん

赤目アイボリーのお嬢ちゃん

この子、目がでっかくて可愛いの

残留っこはお水の飲み方をマスターw

キレイなお目目だね〜(うっとり)

あれ?みんなあっちで野菜食べてるけど、キミはそれでいいのかぃ?(笑)@赤目アイボリーのぼくちゃん

生後21日になったので、ママのみかちゃんと仔ハム達を巣わけしました。みかちゃんの戸惑いはあまりなく(苦笑)1時間ほどで住み慣れた
我が家に篭って寝ていました。仔ハム側にはお約束どおり戸惑いのかけらもなく(笑)兄弟、姉妹で取っ組み合ったり、寄り添ったり・・・。
午後16時半、今まで仔ハムが飛ばされてしまう心配があったので、育児後半は回し車を撤去していたのですが、ママのみかりんは自室の
車で大暴走中。仔ハムに会えると思っているのかな?・・・何となく切ないorz
仔ハムはのうちに何匹かダブルサテンがいると思っていたのですが、ハッキリしてきたようです。
赤目アイボリーバンデッドちゃん(♀)
赤目アイボリーちゃん(♀)
シルバーミンク君(♂)の3匹がそのようです。

■ ■ ■

2006・11・21(20日目)

手のにおいを嗅いでみる

エレベーター待ちの子

上から見るとこんな風

おωが生えてきました(笑)

ガビ子とアイボリー君

うちに残るシルバーミンクのぼくちゃんです

なぜかこの金具が気になるらしい

ミンクバンデッドのぼくちゃん

赤目アイボリーバンデッドのお嬢ちゃん

赤目アイボリーのぼくちゃん

いいな・・・その肉布団・・・貸してくれ(笑)

赤目アイボリーの兄妹

・・・・。もう、何も言うことありません。ノックアウトです

仔ハムは生後20日になり、そろそろ巣わけの時期になりました。明日はいよいよママとお別れです。昼間見ているとお乳から離れて寝ている子
や、好き勝手して遊んでいる子が多くなったので、もう大丈夫。毛色もほぼ確定で、ミンク♀ミンクバンデッド♂シルバーミンク♂赤目アイボ
リー♂2♀1赤目アイボリーバンデッド♀。サテンはみな乗っていますが、ダブルサテンも半分くらいはそのようです。
さー、明日から仔ハム祭りだわo(^o^)o

■ ■ ■

2006・11・19・20(18日・19日目)

何匹乗ってんだ?

うひゃひゃひゃ

カメラ目線

ちゅっ★

女の子組み

男の子組み

アイボリー2色

お皿は満タン仔ハム盛り

遠慮がちに食べるママ

なんだか急成長な感じですよ。昨日はお世話係りが風邪を引いて、最低限のお世話しかしていないので、写真を見てビックリ( ̄□ ̄;)!!
何か、この子達・・・ほとんどの子がダブルサテンじゃないですかねぇ?ぎらぎらぴかぴかで、光まくり・・・。女の子3匹中2匹は間違いなく
ダブルサテンです。毛が立ってきましたが、ガビガビ度もさらにアップ。

■ ■ ■

2006・11・18(17日目)

アイボリー君

お掃除待機中

キミはパパにソックリだね

ミンク・・・ちゃんですた``r(^^;)

ミンクバンデッド君

カビカビちゃん

並んでちーーーっ

大きくなって、中々兄弟一緒の写真を撮るのは難しくなってきました。
昼間は良く、小競り合いの声が聞こえてきます。みかちゃんは激ヤセして、ただ今103グラムΣ(゚д゚lll)ガーン
良く食べていると思ったのですが、やっぱり栄養はお乳となって出て行ってしますのですね・・・。後数日、頑張ってw

仔ハムの性別に一部誤りがありました``r(^^;)
ミンクの子、(ぶちなし)男の子だと書いたのですが、どうやら女の子なようす・・・( ̄□ ̄;)!!
やっぱり判定はお腹に毛が生える前が一番正確なようです。早い子はおしるし(おω)が降りて来ています。

■ ■ ■

2006・11・17(16日目)

大好きな1枚です

これも

大変!きゅうりが狙われてる

これなんだ?

( ´,_ゝ`)プッ

薄い色5匹

このでっかいの誰にもあげないもん

兄弟の頭はテーブル代わり

女の子なのに・・・(笑)

何と言うイキモノでしょう?

inserted by FC2 system