赤ちゃん日記おまけ

子ハムの個別の写真をアップしました。

 


目の周りのアイラインのせいでお目目ぱっちり
美人さん。大人しい子で手の上に乗せると
体をぷるぷる震わせて気持ち良さそうにします。

ノーマルバンデッド(♀)

背中に「天使の羽」のような模様が入っています
毛がふわふわでさわり心地満点君。
カメラ目線の帝王と呼ばれている(爆)

黒目クリームバンデッド(♂)

お目目パッチリ、めーちゃん似の美ハムちゃん。
大人しい性格と可愛い顔つきで悩殺。

シルバー(♀)

我が家初残留のノーマルドミノ男の子。
鉢割れは控えめ。性格はやんちゃかも(^^;)

ノーマルドミノ(♂)

クリーム兄弟のぶちなしキンクマ君。お兄ちゃん
(?)と並んで触りごこち満点の美系ハム。
キンクマ特有の顔付きは絶品。

黒目クリーム(♂)


回し車大好きなお嬢様。
毛色はまっしろとても綺麗な子です。
体重も見た目も一番おちびちゃん。


アイボリー?クリームドミノ?(♀)

 

 

 

inserted by FC2 system