マコちゃんの赤ちゃん日記2
(8日〜18日目)

記事は一番上に追記されます。

2007・12・31(18日目)

生後18日目、すっかり大きくなりました。時々ママのお乳から離れて寝てる子もいて、しっかりしてきました。
お正月中には巣分けできると思います。

■ ■ ■

2007・12・29(16日目)

生後15日目、みんな揃って目が開きました。目が開いた途端なんかナマイキになっちゃって(;^_^A走り回る、逃げ回る煤S( ̄0 ̄;ノ
みんなトイレの横におしっこしに出てくるんですよね(;^_^Aなんでトイレでしないかなーヽ(`Д´)ノ
今夜あたり一斉清掃だな。ママはあきらめたのか、仔ハムを回収しなくなりました。早くも回し車に乗って遊ぶ子もいて、ちーちーにぎやかになってきました。

■ ■ ■

2007・12・27(14日目)

今日で生後14日目なのですが、まだ開眼していません(;^_^Aちょっと小ぶりな赤ちゃんたちなので、もう少し先かな?明日には開くかなo(^▽^)o
でもね、もう見えているかのように、回し車に乗ったりしている子もいるんです(@Д@; ママに見つかるとすぐに引きづられて連行されるのですが・・・(苦笑)
トイレの最中でもママに見つかると咥えられて連れて行かれます(;^_^A

■ ■ ■

2007・12・26(13日目)

4日ぶりのご無沙汰ですm(_ _ )m飼い主、歯痛で苦しんでました。○| ̄|_ その間に仔ハムはどんどんどんどん大きくなってきましたよ\(^_^)/
もうみんな自分でごはんを食べます。もりもり。ママは出来るだけそばに置いておきたくて、まだまだ咥えて巣まで運んでいますが、追いつかない┐( ̄ヘ ̄)┌

■ ■ ■

2007・12・22(9日目)

ごそごそと良く動きまわるようになってきました。ママがお留守の時に食物倉庫を荒らすのは、どの子も同じ(笑)いっせいに食物倉庫に向かう姿の必死っぷりと、
身替わりの早さに笑えます。

■ ■ ■

2007・12・21(8日目)

白い子の頭部にうっすらと茶色の鉢ワレが!日々成長ですね。赤ちゃんたち、どうやらオール男の子なようです(@Д@;うふふ・・・短毛の男の子の後姿が好き
うふふ・・・。(怪しすぎ(;^_^A)夏が楽しみですな( ̄ー ̄)←(゜Д゜) おい
inserted by FC2 system