マカちゃんの赤ちゃん日記3
(16日〜22日目)

記事は一番上に追記されます。

2011・6・2526・27(19・20・21日目)
今日、ママと巣分けしました。マカちゃん、ご苦労様でした。高齢出産の子育てでドキドキさせてくれたけど、ちゃんと育てて偉かったね。
ゆっくり休んで、モデルに復帰してね(#^.^#)
ハニーブラックのバンドかと思っていた子、顔面に違う色が出てきました(;゚Д゚)! ってことは・・・?シナモン三毛?しばらく子ハム祭りは続きます(*^^)v


★ ★ ★

2011・6・24(18日目)
みんなそれぞれ好きなものが違うようで、好みのもののところへ行きます。でも、小さな頬袋はすぐに満タンにΣ(゚∀゚ノ)ノキャー可愛い。

★ ★ ★

2011・6・23(17日目)
ママはお疲れの様子で、時々巣箱の上に避難しています。そりゃ暑いわ、お乳吸われるわ、噛まれるわ、たまったもんじゃありませんよね(-_-;)子育ては本当大変だ。
ママの体、子ハムの小さなうんこがついてます( ̄▽ ̄;)!!


★ ★ ★

2011・6・22(16日目)
自由に動き回る子ハムたち。給水ボトル付近が大人気。みんな同じことをしようと、飲み口の取り合いに(;゚Д゚)! 体は細く、二頭身半ってところ(*´∀`*)
inserted by FC2 system