マカちゃんの赤ちゃん日記2
(8日〜15日目)

記事は一番上に追記されます。

2011・6・21(15日目)
夕べ、半分くらい、今日みんなの目が開きました\(^_^)/ よくがんばったね。後は1週間はマカちゃんにがんばってもらいたいところだけど、目が開いたとたん、巣箱を自由に出入り
するようになった子ハムに「もう、寝られないヽ(`Д´)ノ 」と言わんばかりに巣箱の屋根に上ってしまいました煤S( ̄0 ̄;ノ そんなこと言わずにがんばってよ〜。
巣から出てきた子ハムたちはなぜか、もうボトルの使い方がわかっているようで、おいしそうにお水を飲んでいます(◎ー◎;)ビックリ いったいどこで、見てたんでしょう?
子ハムはハニーバンドの男の子のみが里子に出ます。 後はうちの子にしちゃえ(*^▽^*)イッキににぎやかになるマンションですが、地震も怖いけど、家族はやっぱりいっぱい居ても
いい(*^▽^*) 


★ ★ ★

2011・6・20(14日目)
今朝のお食事タイムの時点ではまだ目が開いていませんでした。今夜には開くかな?それとももう薄っすら開いてるかなo(^▽^)o ダヴっこが・・・ダヴっこが・・・笑ってる(壊)
なんで、開眼直前直後の子ハムってこんな怪しい目つきなんでしょうね。笑えますw

★ ★ ★

2011・6・19(13日目)
5匹並んで、可愛い、可愛い( ̄ρ ̄)  ベビーコーンをむさぼるように食べるベビーたち(*^▽^*) とうもろこしはママに取られちゃうもんね(;^_^A


★ ★ ★

2011・6・18(12日目)
開眼予定地(笑)もふっくらしてきて、もうすぐ目が開きそうです\(^^@)/ みんなそれぞれのものをもりもり食べてます。が、生ものはどうやらママが寸前に回収しているようで
┐( ̄ヘ ̄)┌あまり食が進んでない様子(◎ー◎;)ビックリ  昨日なんかは茹でたとうもろこしをあげたんですけどね・・・_| ̄|○ 
それにしても、子ハムってなんであんなにデカぺれすきなんでしょうね〜。自分と同じくらいのペレットに必死でしがみつてがりごり食べてます(^∇^)
毛色のシロっこちゃんはどうやら、ブロンドバンドか(ブロードバンドじゃないですよ(^∇^)) 赤目シルバーパールのバンドのようです。

★ ★ ★

2011・6・17(11日目)

男の子組み

女の子組み
カメラのホワイトバランスを変えたら、格段に色が良くなりました(-_-;) ダヴっこはダヴ色らしく、白っこは白っこらしく。
夕べ入れておいたキャベツや人参がそのまま残ってました( ̄▽ ̄;)!!ママに叱られたのでしょうか?(-_-;)ペレットは齧ってあるのですが・・・。


★ ★ ★

2011・6・16(10日目)
なんか黄色い(-_-;) 赤ちゃんたち、何か食べてます。仕事の帰りに鳥の餌を買ってこよう(#^.^#) 
黄色の濃い色の子はハニーブラックです。性別はなぜか、♂3、♀2に変わってました( ̄▽ ̄;)!!わかりやすいようで、わかりにくのです。特に男の子。うっすらおっぱいがみえるんです
(;゚Д゚)! 



★ ★ ★

2011・6・15(9日目)
巣箱を開けると、わ〜〜っと食物倉庫にもぞもぞと逃げ込む赤ちゃんたち(^◎^) 外に食べ物があるって知ってるんですね〜(;゚Д゚)! そりゃ明日で10日目ですもんね〜、
そろそろ離乳開始ですよね(-_-;) 初日、生まれたばかりの赤ちゃんをくわえてウロウロしていたマカちゃんからは想像できないくらい、いいママしています。
撮影の時は別の場所でラクトフェリン入りのペットミルクを舐めてます(*^^)v おかげで子育て中にもかかわらず、体はふっくら。元のモデルさん体型で、職場復帰も早々で大丈夫
そう(*´∀`*) 我が家の看板モデルだもんね。

★ ★ ★

2011・6・14(8日目)
んー、なんだか全体的に黄色っぽくなってきたぞ(;゚Д゚)! むらさき1、黄色1、黄色白ミックス2白1 ですね〜。なんとも産み分け上手。
ママはなんのこだわりか?時々巣箱ごと(陶器のヤドカリハウス)移動して、ケースの真ん中あたりにいたりします(;゚Д゚)!本当やどかりみたい(-_-;) どうやって移動するんだろう?
inserted by FC2 system