マカちゃんの赤ちゃん日記1
(0日〜7日目)

記事は一番上に追記されます。

2011・6・13(7日目)
もぞもぞよく動きます(#^.^#) すきあらば隠れようと必死です(笑) 今日で1週間な子ハムたち。性別を見てみたら、女の子3、男の子2とまぁ!!イチゴちゃんと同じじゃありません
かっ!! (一番右上写真でひっくり返ってる子、横向きの子3匹が女の子らしい(#^.^#)うまくひっくり返ったもんだ。)

★ ★ ★
2011・6・12(6日目)
少しずつ色が出てきました\(^^@)/ パパはダヴバンドなので、生まれる子ハムにもダヴがいるといいんですけど・・・。ママが三毛なので、生まれる子ハムもイエロー遺伝子を
持つ子ハムが生まれるはずです。肉眼だとわかりにくいですが、写真にすると、ダヴ系1匹、イエロー系(赤目なのでハニーになります)2匹いるかなー\(^^@)/



★ ★ ★

2011・6・11(5日目)
赤みが抜けてスッキリしてきました。うつぶせから仰向けに耳もピコンと立ってます。

★ ★ ★

2011・6・10(4日目)
しわしわだけど、力強く動く赤ちゃんたち。 とりあえず安定しているようでほっと一安心。



★ ★ ★

2011・6・9(3日目)
真っ暗な部屋では何かとよろしくないので(;^_^Aハム部屋に移動。赤ちゃんは元気に過ごしているようで、時々小さな声が聞こえる。小さな小さなひげも歯も生えてます。


★ ★ ★

2011・6・8(2日目)
左上の黄色っぽい写真は別室で撮ったもの。電球色のライトなので黄色く写る。
残念ながら何度数えても5匹しかいない。・°・(ノД`)・°・ 1匹はマカちゃんのお腹の中に帰ったらしい。あの子の分までしっかり育って!!

★ ★ ★

2011・6・7(1日目)
しわしわでちょっと細っぽい赤ちゃんたち。心配したけど、とりあえずお乳は出ている感じ。マカちゃんも今のところ落ち着いてきて外に出てきても巣箱に帰るので、子育てしている
認識はありそう
このままうまくいきますように。

★ ★ ★
2011・6・6(0日目)
この後、ケースの一角に作った巣穴で出産したようですが・・・、朝になりそわそわと赤ちゃんを口にくわえてうろうろ煤S( ̄0 ̄;ノ
巣箱の中に赤ちゃんを転がし、真っ暗にした別室にて様子を見る。今日は覗かず、触らず、ケースも開けず。
夜になって、野菜、果物を入れ込む。持ちに来て、巣箱に帰る。
inserted by FC2 system