くるみちゃんの赤ちゃん日記4
(24日〜終了)

記事は一番上に追記されます

2008・4・9(43日目)(終了)

仔ハムはうちに残る焼肉兄弟と、イエローブラックDsサテン君を残し、みんな新しい里親さんの所へ行きました。先週の金曜日に2匹。昨日1匹と。
続々とお名前が決まった、大きくなってきた、早くも腕のぼりをするなど嬉しい報告をいただいています。
お名前を紹介しておきましょう。
ダヴ二毛ちゃん→ローズちゃん
シルバーダヴサテン君→銀君
真っ白君→サスケ君
ダヴサテン君→ラン君
みんな達者にスクスクで何よりです\(^_^)/
うちに残る焼肉兄弟と日曜日に里子に出て行くイエローブラックDs君は3匹とも♂なので、仲良くスイーツ兄弟が使っていたミニデュナの遊園地にお引越し。
だが・・・。ちびっこな為、パイプの中でおしっこしまくり(〇o〇;)黄色く染まったティッシュがパイプの真ん中に(どーん)
くっさいので(笑)パイプは速攻で撤去。洗って干してあります┐( ̄ヘ ̄)┌お遊び道具はもう少し大きくなってからねヽ(`Д´)ノ
仔ハム日記は本日を持ちまして終了いたしますm(_ _ )m
長らくごらんいただきましてありがとうございましたm(_ _ )mその後の成長は「ママハム日記」にて、通常の子と同じように更新していきますので、宜しくお願い
いたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2008・3・30(生後33日目)

えへっ(*^▽^*)

えへっ(*^▽^*)

まったり〜w

まったり〜

ごはんまだー?

早くー

見上げる

キョロキョロ

名前はカルビですw

霜降りってますw

見上げる2匹

ペロン

急に慣れなれしくなって来ました

2匹ケンカ中

金曜日(29日)に2匹が新しい里親さまにもらわれて行きました(・∀・)/元気でね。真っ白だったボクちゃんは【サスケ君】と言うカッコいいお名前をもらったそうです。
ハム密度が減ったら、急に慣れなれしくなった仔ハムたち(@Д@;みんな我先にと上って来たがります。
我が家に残る2匹ですが、シルバーダヴドミナントスポット君が霜降り・・・いぁ、カルビ君。黄色い子(笑)がミノ君になりました。今度は「焼肉ブラザーズ」ですw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2008・3・27(30日目)

お水、うまいね

みんな寄って来た

争いに勝ったのはシルバーダヴ君

あたしも飲みたいー@ダヴ二毛ちゃん

暫く離さないぞw

しめしめ・・・、みんなあきらめたか(笑)

うっ、残念orz ピンぼけ

トイレも大人気スポット

 

キレイに撮れたけど、トイレの中じゃなければもっと良かったね(*^▽^*)

 
昼間の祭り時間は明るいので、ノンフラでけっこういい写真が撮れますw早いものでもう1ヶ月経つのですね(@Д@;この前までくーちゃんのお乳にぶら下がって
いたのにね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2008・3・25(28日目)

仔ハム祭り開催中

見上げてるね〜w

ねむねむZZzz....

ねむねむZZzz....

頭にかぼちゃをつけてるシルバーダヴドミナントスポット君

ぽんかん、おいしいね

 

ん?何か見えるのか?(;^_^A

 
おかげさまで、仔ハムの里親さまは一晩のうちに決まりました。それも、お初さんではなく、ママハムマンションのお客様だったことがわかって、一安心。
2匹とも可愛がっていただけそうで、良かったです(*^▽^*)ダヴ二毛ちゃんは同じ年頃の許婚がいるようで(笑)違う場所で、血筋が広がって行くのは嬉しいですね。
あ。もちろん、繁殖させずに一生可愛がっていただけるのも、嬉しいですよ\(^_^)/
仔ハム祭り開催中の我が家、息子が春休みと言うこともあっていじられ三昧煤S( ̄0 ̄;ノお渡し前にはかなり慣れてることでしょう(o^-')b
今週の金曜日に2匹が出て行き、来週の金曜日に2匹出て行き、後の2匹はもう少し先。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2008・3・24(27日目)

ダヴサテン♂

ケンカちぅ

ダヴ二毛♀@里親様募集中

シルバーハニーブラック(?)ドミナントスポットサテン♂

パパソックリね

ハニーブラックドミナントスポットサテン♂

紐、紐合戦

紐がそんなに欲しいの?

あー、また(笑)

上に何かあるの?

ダヴサテン♂×ダヴサテン♀

シルバーダヴドミナントスポット♂

シルバーハニーブラック♂

隅っこ大好きo(^▽^)o

トイレから失礼しますm(_ _ )m

こちらもトイレから

早いなぁ・・・。もうすぐ1ヶ月だね(@Д@;いつの間にかこんなに大きくなっちゃって(笑)簡単な個別写真みたいなものをセレクトしてみました。
そろそろ里親さまも募集しなくてはいけないので、別ページを準備中です。興味のある方は是非お願いいたしますm(_ _ )m
我が家には男の子2匹が残ります。シルバーハニーブラックとシルバーダヴドミナントスポットのパパソックリ君。またまた男の子残留で、我が家の男の子密度が
上がります(男の子好きだからいいんだけどw)
追記*(里親募集はママハム日記にて行います。どうぞごらん下さいませm(_ _ )m)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2008・3・22(25日目)

ごはん、まだかなー

ごはん、まだー?

おしいっ!顔かけ

シルバーダヴ君は、まさにクマです

エレベーター待ち

はい、どうぞ♪

君もどうぞ♪

お水、うまいねーw

急激にでっかくなってきましたよ(@Д@;毎日、仔ハム祭り堪能ちゅー\(^_^)/
inserted by FC2 system