イチゴちゃんの赤ちゃん日記2
(8日〜14日目)

記事は一番上に追記されます。

2011・5・15(14日目)
目って・・・14日くらいで開くんでしたよね?^^;久しぶりの繁殖で、色んなこと忘れちゃってるし^^;今朝見た時点ではまだダレのお目目もご開眼していませんでした。
夜になったらどうだろう?待ち遠しいな〜。


★ ★ ★
2011・5・14(13日目)
撒きエサに群がる子ハムども(^^) まだ活発に外には出てきませんが、巣の中からお乳を吸いながらちーちーと可愛い声が聞こえます。
早く目が開かないかな〜♪


★ ★ ★

2011・5・13(12日目)
足、足。(笑) もぐもぐ
尻尾 もぞもぞ
メガネがはっきりしてきたでしょ? 足、足。
ちびむふ〜ん あ!!!
巣から間違って出てきちゃった子をイチゴちゃん、必死で回収していきました^^; やさしく、やさしく口に咥えて・・・。(^^)
ママが持ち帰るエサだけでは足らないので、こっそり食物倉庫にエサを補充してあります。野菜、果物、もりもり食べてます。


★ ★ ★

2011・5・12(11日目)
毛色もはっきりです ちびむふ〜ん
座って食べる子 赤ちゃんというより子ハムって感じ
どんケツ(^^) 食物倉庫へ急げ〜。
もりもり食べる ひっくり返っても食べる
・ミンク長毛 ♂
・シルバーミンク長毛 ♂
・ミンクドミナントスポット長毛 ♀
・赤目クリーム長毛・♀
・ブロンド?(ドミナントスポットだと思う)長毛 ♀

こんな感じです。サテンはみんなサテンか、ダブルサテンになります。

★ ★ ★

2011・5・11(10日目)
キラキラ 赤ちゃんたちはみんなサテン持ちのはず
長い カエル足
何かないかな? 口元ぷりてぃ
ずんずん成長しています。
性別ですが、今日になって見てみると、何と!!女の子、3匹に増えてましたΣ(゚д゚lll)ガーン
多分ですが、ミンク系2匹が男の子で、後は女の子。^^; 上手に産み分けたね〜。(^^)v

★ ★ ★

2011・5・10(9日目)
春キャベツをむさぼる赤ちゃんたち あむあむ・・・。うまいうまい。
ぷりケツ♪ よちよち
ねぇねぇ、これ美味しいよ。   どれどれ? ミンクのメガネ、見えるでしょ
乳 逃げるな〜。
今日は写真多めで!!もしゃもしゃとキャベツを齧る赤ちゃん達。昨日までとカメラが違いますが、色がここまで出てきました。色の薄い子にもメガネがあったので、多分
シルバーミンクだと思います。で、ぶちぶちのドミナントスポット君はミンクドミナントスポット。白い女の子がブロンドかな〜?けっこうバラけましたね。もう1匹、黄色っぽい子が
いるのですが、その子が赤目クリームならいいな〜ってのは希望的観測♪

★ ★ ★

2011・5・9(8日目)
もぞもぞ 長い(笑)
あんよで握手
1週間経ちましたヽ(´ー`)ノバンザーイ イチゴちゃんは本当に良いママ(・∀・)イイ!! もう離乳食を食べる赤ちゃんたち。ママが巣から離れると一目散に食物倉庫にもぞもぞと
移動を始める赤ちゃんたち。大きなペレットもお腹に抱えて齧ってます(゚∀゚) 毛色もずいぶんはっきりしてきました。茶色の一番濃い子の目の周りにメガネらしきものが・・・。
多分、ミンクだと思います。つーことは、パパの毛色、ダヴ系じゃなくて、ミンクだね、こりゃ^^; ダヴってことでお迎えしたんだけど、どうも色が違うな〜って思ってたんですよね。
繁殖結果から親の毛色が判明するってこともあるんです。これで、セロリんはミンクで、ママのイチゴちゃんはブロンドで確定です。
inserted by FC2 system