ほのかの赤ちゃん日記
(18日〜終了)

写真置き場

2012・6・18(24日目)


2012・6・17(23日目)



2012・6・16(22日目)

2012・6・15(21日目)

ダヴドミナントスポットサテン♂

ダヴドミナントスポット♂

ブロンド三毛サテン♀

シルバーダヴ三毛♀

ダヴ三毛♀

ダヴ三毛サテン♀

ダヴ三毛ドミナントスポットサテン♀
ママと巣分けをしました。小1時間ほどウロウロ騒いでたママですが、今の所元の自宅に戻って安眠しているようです。お疲れ様ね、ほのちゃん。


2012・6・14(20日目)


2012・6・13(19日目)


2012・6・12(18日目)
ここに載せるための写真を撮っててふと気がつく・・・。ダヴ♂だと思っていた子、なにげに黄色い???右上から3枚目の写真がそうですが、あれ???と思ってひっくり返して見てみたら(@_@)
やっぱり・・・女の子でした^^;女子率高っ。女子5男子2でした。今回は姪っ子に1匹、千葉に2匹里子に出るので、後の子はうちに残留予定です ので里親募集の予定はありません。
m(_ _)m


inserted by FC2 system