チョコちゃんの赤ちゃん日記4
(25日〜終了)

記事は一番上に追記されます。

2007・7・14(44日目)最終回

なが〜いイキモノに見える(@_@)

大好物ですっ( ̄ー ̄)

イエローブラックちゃんからの贈り物

飛び、スタンバイ

ほれほれ、登れ、登れ\(^_^)/

うひゃ〜、かわいい

器用な格好してるね

登って来ましたよ\(^_^)/

美人さん見学会

外人さんって・・・あはは

こんな窮屈な格好で固まられても・・・

微笑みの貴公子

爆笑の貴公子

ボクはここがすき

生後1ヶ月半ですね〜(@_@) みんな大きくなり、そろそろ体重は100グラムにリーチがかかってますwまだまだすることはお子ちゃまで、見てて
飽きないですね。ケンカもなく、相変わらず仲良く寄り添って寝たり、お互いを毛づくろいしたり・・・。びびりだったオーレたん、程よく懐いて
きました。人間の手に我先に登ってくるようになりました。・・・が、相変わらず抱っこすると力が入ってます。爪立ててちきちきしてます(笑)
息子が慣れハム歴代1位と豪語するエスプレッソ(通称えちゅ)はこりゃもう、慣れとかのレベルじゃないです。何をされてもくにゃくにゃ、だらだら
ヤツはハムスターじゃないですね(笑)中間のラテ君はお顔が笑ってる。植木鉢から顔だけ出して、マジ寝です。しかも、顔が爆笑って(爆)
それぞれ個性的なハムスターに成長しました。長らくお付き合いいただいた飼育日記は今日で終了いたします。
これからの活躍はママハム日記の方で(*^▽^*)

■ ■ ■

2007・7・8(38日目)

枕元にはう○ことごはん(@_@) いいのか?それで

びびりオーレ

ちっぽ萌なえちゅ

誰ー、誰がいるの〜?

今日、午後からイエローブラックの女の子が新しいおうちへ旅立ちます。後は暑苦しい・・いぁ、おω3兄弟が我が家で暮らします。
ケンカもないし、もう少し一緒でいいかな。特にびびりオーレたんは1匹なったらさらに拍車がかかりそうで怖い(;^_^A
季節的に、美味しい桃ω見放題、触り放題(やめれ) もう、フレッシュなことこの上なし、極上のシロモノですよ。

■ ■ ■

2007・7・4(34日目)

なに食べてるだ?

くねくね

ぽや〜ん

ぽや〜んU

ああ、楽しい〜♪

植木鉢をどかしたらダンゴ虫が寝てました(*^▽^*)

つったかたー

ん?

再びつったかたー

んん?

超くま

とうもろこしおいしいね

くしくし

最後の晩餐@男組み

まぁ、かわいい(*^▽^*)下半身

こっちは上半身

ラテ君、朝取りとうもろこしのお味はいかが?

今日はイエローブラックドミノのぼくちゃんが同県内の里親さんの所へ旅立って行きました。おばあちゃんがこちらに住まわれているということで
おばあちゃんのおうちに遊びに来た帰りに、うちの近くのスーパーまで来てくれました。動物さんがたくさん暮らす、仲良し家族のお住まいなので
安心してお渡しすることが出来ました。可愛がってもらうんだよ〜って、言わなくても飼い主さん、メロメロだったから大丈夫w
今日のフォトジェニックは最後の女の子、イエローブラックちゃん、この子、お顔はクマだけど、お目目がおっきくて可愛いの( ̄ー ̄)
この子は今度の日曜日(8日)にこちらもうちの近くまで里親さんが連れに来てくださいます。
彼女は早々に暑苦しい男どものタコ部屋(笑)を卒業して、優雅な一人住まいを満喫中。回し車で爆走したり、ケージによじ登ったりと
お転婆っぷりを発揮しています\(^_^)/

■ ■ ■

2007・7・2(32日目)

この子が噂の〜。

びびりーオーレでございます

ラテ君は口元がにっこりマーク(*^▽^*)

ほらほら(*^▽^*)

あーあorz

大変だ!コカンから何か生えてきたぞ(@_@)

パパの若い頃そっくりです

エチュおいで〜♪

うははは・・・もう、可愛ぎ( ̄ー ̄)

未熟なおωはカムカムフルーツ(なんじゃそりゃ?)

■ ■ ■

2007・6・30(30日目)

い〜

き〜

だ〜

おれ×3

さよならね〜(^-^)/

最後の晩餐

ニ毛子、三毛子、元気でね(^-^)/

オーレ君は地味な毛色だけど、可愛いお顔をしておる

おおっ!(@_@) いい焦げっぷりだw

入浴中・・・ですか?

すっかり大きくなった仔ハムたち。昨日はニ毛、三毛の子が新しい里親さんの所へ行きました。お二人ともとてもハム好きな良いお方なので
安心してお譲りすることができました。この子達もきっと可愛がってもらえることでしょう。元気でね、新しい里親さんと仲良くしてね(^-^)/
残った仔ハムは男の子4匹、女の子1匹・・・。生後1ヶ月になるので、来週には別けないとな・・・。女の子のお渡しはもう少し先になりそう
です。長毛特有のかわいらしさが出てきて、ふっくらした丸いものがあっちこっちで行き倒れています(笑)ついついすくいあげたくなるんですよね。
( ̄ー ̄) ブラックシルバーパールのオーレ君、毛色は地味目ですが、とても可愛い顔をしています・・・が、一番のビビリんぼΣ(゚д゚;)
集中特訓だw

■ ■ ■

2007・6・26(26日目)

だらりーん@二毛子

パワフル@三毛子

仲良くお食事

乾燥コーンとラテ

筒は大人気

かわいい〜〜〜〜〜っ(エンドレス)

かわいい〜〜〜〜〜っ(エンドレス)

かわいい〜〜〜〜〜っ(エンドレス)またかよ(;^_^A

必殺筋肉返し

おめかしちぅ

くまーーーっ

お〜ほほほほ

2日ほどオヤスミしましたm(_ _ )m 写真はたっぷり撮ってあったのですが、編集がついてこなくてΣ(゚д゚;)今日はまとめてどどーんと
可愛い姿を大増量。ぼちぼち腕のぼりを始める子が・・・。うちの子ですが(;^_^A  息子のお気に入りだけあって、ヤツは真っ先にエス(エスプレ
ッソ)を触るので、どうしても一番の慣れっこになってしまいました(;^_^A  一番余所余所しいのがブラックシルバーパールのオーレ君。
コヤツは逃げますよ〜Σ(゚д゚;)飛びますよ〜Σ(゚д゚;)いい加減に飼い主を覚えろヽ(`Д´)ノ
女の子の方が何事にも興味津々で、真っ先に挑戦してきます。
inserted by FC2 system