チョコちゃんの赤ちゃん日記3
(16日〜24日目)

記事は一番上に追記されます。

2007・6・23(23日目)

まったち二毛ちゃん

ボクは「オーレ」と言います。

ボクは「エスプレッソ」と言います

ボクは「ラテ」と言います

りんご大好き

次から次から出てきたぞ

小松菜もスキー

今日のフォトジェニックちゃん

うっかりすくい出されたw

口元が笑ってるような柄

行き倒れ1号

行き倒れ2号

新しくポテチの筒を入れてあげたら大人気で、今日はその中からちーちーぷーぷーやってます。何でもおもちゃになるのが仔ハムのいいところ。
見てて本当に飽きないです。行き倒れ2匹はヤラセ(笑)すくいだして手の上に乗っけていたらそのまま寝ていたので、静かにおうちに帰して
伸ばしてあげたらそのままの格好で・・・(笑)手足がぴくぴくかわいいですよ〜w。残留3匹衆の名前が決まりました。
真っ黒君がエスプレッソ、シルバーブラックパール君がオーレ、ドミノ君がラテになりました。どうぞよろしく♪
募集していたイエローブラックの女の子の行き先が決まりました\(^_^)/ 過去にも里子に出しているお宅なので、安心してお任せできます。

■ ■ ■

2007・6・22(22日目)

3匹在中

何してるの?

にょきにょき生えてきた

踏ん張りちぅ(笑)

細長い

仲良し

ねむねむ放出ちぅ

本日のフォトジェニックちゃん

元気爆発中な仔ハムたち。100均で買ったネズミ型のポットがお気に入りで、むいむいに詰め込まれていますΣ(゚д゚;)最高5匹入室して
ました。さすがに窮屈になって、一番下の子が這い出てきましたw。今の大きさだと4匹で詰まるのが一番理想的みたいで、4:3に別れて
寝てることが多いです。

■ ■ ■

2007・6・21(21日目)

   

イエローブラックちゃん(フラッシュあり)

イエローブラックちゃん(フラッシュなし)

三毛子、水を飲む

きりりっ

穴が気になるお年頃

イエローブラックちゃん、クマ顔ですw

うひゃ〜、かわいい

ぼくのニンジンさん

画像はほとんど昨日の夜のものです。本日、ママと仔ハムは別居開始です。チョコママは案の定、新しい巣材をほっぺに詰め込んで
うろうろと仔ハムをさがしていましたが、午前中にはあきらめたようで、ゆっくり眠っています。今まで熟睡できなかったもんね・・・。
本当、お疲れ様でした。チョコちゃん、可愛い仔ハムたちをありがとうね。
一方、ママの居なくなったのに気がついているのか居ないのか・・・?(;^_^A こちらは元気いっぱい。昼間からあっちでちーちー、こっちでぷーぷー
騒いでいたかと思ったら、どんな所でも行き倒れるΣ(゚д゚;)まさに可愛い盛りに突入です。

■ ■ ■

2007・6・20(20日目)

ぴろぴろ隊

こっちもぴろぴろ隊

ぼくもぴろぴろ

抱っこ〜(*^▽^*)

なぜか固まる

しかも、伸びて固まる

三毛、二毛コンビ

どこでも寝る(笑)

甘えん坊さんはまだまだチョコちゃんのお腹の下にもぐりこんで、おっぱいを咥えているときがありますが、ほとんどみんな別の場所で好き勝手
なことをしています。ごはんをあげると、一応チョコちゃんも食べには来るのですが、仔ハムの中に割り込むこともせず、遠慮がちにごはんを食べ
てます。自分の好きなもの、1個だけ持って、隅っこで丸くなって食べてる姿を見ると、本当、愛情深いな・・・って関心しちゃいます。
巣わけしたらしたで、今度は仔ハムへのお土産にぽっぺに詰め込んでうろうろしていることでしょう。切ないですね。何度見ても。

■ ■ ■

2007・6・19(19日目)

うさぎ・・・?ですか

くま・・・?ですか

黒うさぎ・・・?ですか

くま・・・ですね( ̄ー ̄)

お!手の上に乗りそうだぞw

直角あくび

握られちゃいましたw

おいしいものないかしら・・・?

かーちゃんもかわいいね(*^▽^*)

お皿はすぐに空に・・・

早いもので、もう19日を迎えました。そろそろ巣分けの時期です。大きさや成長に問題が無いので、明日かあさってあたりにはママとお別れ。
チョコちゃん。本当によくがんばって良いママしてくれました。本人は相当やつれてぼろぼろですが(;^_^A

 

■ ■ ■

2007・6・18(18日目)

ブラックシルバーパール君はこんな色

くまちゃん顔だね

ペレット、だいじ、だいじ。

この子も・・・。

お水おいしいね

何だ、チミたち。その背中の1本線は

顔は結構色白です

新いももらったの

おいも、おいも♪

おいちいね〜。

おまえたちもおいしそうだよ( ̄ー ̄)

うひゃひゃひゃ( ̄ー ̄)

■ ■ ■

2007・6・17(17日目)

平和やのぉ・・・。

まったり〜w>ん?残留3匹衆だ

イエローブラックちゃん

イエローブラックドミノ君

ブラック三毛ちゃん

ブラック二毛ちゃん

ブラックドミノ君

ブラックシルバーパール君

ブラック君

みんなで仲良くねw

■ ■ ■

2007・6・16(16日目)

ブラックシルバーパール君

ほえ?

よちよち・・・なの

ナニやってんだ?

イエローブラックちゃん

お目目が大きくてかわいいの

三毛子ちゃんは美人さんだねw

性格もおっとりさんですよ

二毛子さん

ブラックドミノ君

つったかたー@二毛子さん

inserted by FC2 system