チョコちゃんの赤ちゃん日記1
(0日〜7日目)

記事は一番上に追記されます。

2007・6・7(7日目)

お祈りちぅ

黒っぽいね

くろすけ君

イエローブラックドミノ君

イエローブラック君

ころころしているのだ

うっかり眠ってしまったブラックドミノ君

なんかね〜、やたら成長早いですよ(@Д@; 昨日なんて柔らかく茹でたブロッコリーの花の部分を手のひらに乗せて、仔ハムを乗っけてみた
らバクバク食べてましたよ。この勢いだと明日には目が開きそう・・・(んなわけない(爆))しかも、知らない所で走っていそう(それもない)
チョコちゃんは良い育児をしてくれてますよ。適度に息抜きをして、後は仔ハムにかかりっきり。なのに、神経質にはなっていないので、
とても助かります。

■ ■ ■

2007・6・6(6日目)

あれ?キミはどこかで見たような・・・?

くろすけちゃん(*^▽^*)

お腹がつるんつるんなのは男の子w

そこになにかある、うん、きっとある(笑)

はっきりドミノの子、男の子のようです。どこかで見たような・・・。麦ちゃん?麦ちゃんなの??真っ黒くろすけな子も男の子。小熊ちっくで
かわいいだろうな〜( ̄▽+ ̄*) イエローブラックの2匹は♂♀両方居るようです。しかし・・・、お腹側も黒いので、おっぱいの判りにくいこと
┐( ̄ヘ ̄)┌ 真っ白な子は良く見ると頭部に違う色が出てきているので、ドミノで間違いないでしょう。
なんだか早々食べてますよ(@Д@;  ママが居ないと巣から出てくる子も居たりして・・・。暖かい時期は仔ハムも早い時期から動き出すよう
な気がします。

■ ■ ■

2007・6・5(5日目)

お鼻の盛り上がりが妙にカワユスw

並んだね〜(*^▽^*)

なんかお口もぐもぐしてるんですよ。もう食べてんですかね?

ひっくり返っちゃった三毛子ちゃん。おっぱいのぽつぽつが見えます

なぁ〜んか、男の子の方が多いようですよ〜。

だんだんハムスターらしくなってきましたよキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
おけちゅなんてぷりぷりしちゃって、うまそうなのなんのって( ̄▽+ ̄*) 今回はパパ、ママともにイエローを持っているので、生まれてくる仔ハム
のほとんどにイエローが乗ってくるはずです(女の子はみんなイエロー持ち、男の子は半分がイエロー持ち)その割にはなんだか黒々しいぞ?
仔ハムたちがいる巣の中はとっても素敵なにおいがします。最初は乳臭い・・・とか思ったんだけど、最近、なんかそのにおいを嗅ぐとよだれが
・・・(^_^;) ニオイフェチですからね、私は(限定臭ですが(爆))(^∇^)

■ ■ ■

2007・6・4(4日目)

ころんころん

真っ黒な子はお腹も背中もまっくろけ

そう言えば、耳が立ってきましたねw

ぱっと見、三毛が1匹、二毛が1匹、ドミノ1匹、イエロー1匹、イエローブラックかディンジーブラック2匹、ブラック1匹と言った感じです。
ディンジーブラック(シルバー+ブラック)はあくまでチョコママの毛色から想定するものであって、確定ではありません。
チョコちゃんがディンジーブラックの三毛であれば、イエローと表記した白い子はシルバーパールになるかもしれません。

■ ■ ■

2007・6・3(3日目)

横着ママンは顔だけ出してお水を飲みます

どあーーーっw

薄黒く、薄黒くなってきましたよ

薄黒いけど7匹元気です

またまた大あくび

■ ■ ■

2007・6・2(2日目)

ママ、ミルク補給ちぅ

あんぱんマンが・・・(笑)

黒々してきたよ〜w

ママ、立派な体型ですw

赤ちゃんは残念ながら7匹しかいませんでした。

昨日の時点では8匹兄妹だったチョコちゃんの赤ちゃん。今日になって写真で確認したら7匹しかいませんでした。ケースの底から迷子を捜して
みたのですが(下から)それらしきものは見つからず○| ̄|_ 残念ですが、仕方ありません。

■ ■ ■

2007・6・1(1日目)

ひ〜ふ〜み〜、赤ちゃんは8匹いるよう。

みんな黒目です

どあーーーっ、ちいさなあくび発見w

早くも色づいてきましたwやはりブラックなどの濃い色の色は肌色の変化が良くわかります。結構粒ぞろいでいい感じの赤ちゃん達。
チョコちゃんも巣から離れることなく、良いママをしてくれています。

■ ■ ■

2007・5・31(0日目)

午後10時、ご飯の補給に行くも、なんとなく神経が立っていて赤ちゃんをどう隠せばよいのか?うろうろ心配な様子が目立ったので
ご飯だけ入れて電気も姿も消す。懐中電灯で何度も様子を見に行ったが
暗ければ落ち着いて授乳しているようだったので、そのままにしておくことに。

今朝、ハムスター用ミルク(お乳の出がよくなるようにね)
をあげに行くと巣を開けっ放しでチョコちゃん登場。
ちらっと見せてもらって、ミルクをなめてる間に写真撮影。|ω・`)
inserted by FC2 system