クランベリーさんの赤ちゃん日記2
(8日〜15日目)

記事は一番上に追記されます。

2009・10・29(15日目)

おまたの下からこんにちは

積みハム

ここから出られるよ

にーちゃんに続け〜。

つままれにーちゃん@ハニーブラックバンデッドサテン

男の子組み

女の子組み

女の子組み2

薄目・・・目つきわるー( ´,_ゝ`)プッ
ケースの中から可愛い声がちーちー聞こえてきます。時々ママのおっぱいを齧る子も居るようで、悲鳴に近い鳴き声も( ̄ロ ̄|||)
ママ、もうしばらくの辛抱だからね。さーて、毛色のほうですが、これがさっぱりですね〜( ̄ロ ̄|||) もう、白い子としか・・・orz
毛が立ってくればわかるかしら・・・。自信ないなー┐( ̄ヘ ̄)┌

★ ★ ★

200910・28(14日目)

食べ物は?

ごそごそ

薄目、開いてます(*^▽^*)

下に下にもぐります

綺麗な赤目ちゃんです

生後14日目、みんなの目がうっすらと開きました\(^o^)/。まだまだ細い目ですけど・・・。目が開いたとたん、ケース内をうろうろする子が続出で、ママは回収に
大忙し( ̄ロ ̄|||)  おしっこをみんな隅っこでしたがるので、このミニデュナの無駄に広すぎるケースは失敗だな ┐( ̄ヘ ̄)┌

★ ★ ★

2009・10・27(13日目)

ん?朝でしか??

ころころ

外に出たんだよ

ママはどこ?

白組みさん4匹

色組みさん2匹
夕べ噛まれた指が曲げられないほど腫れて疼くので、病院へ行ってお薬をもらってきました。この時期のママには気をつけなくちゃいけないのはわかっていたんですが
食事のえさ皿を交換してて、うっかりしてて飛びつかれましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 患部はカチカチに熱を持って腫れてます。
新聞紙の床材ではいまいち色がわからないので、ママのカスタムラックスタイムにちびっこだけ救い出してみました。
白っぽい子も少し黄色っぽい色が出てきた子もいるようです。

★ ★ ★

2009・10・26(12日目)

ごそごそ

食べ物はどこ〜

あった、あった。

みんなで食べよう

野菜も果物もデカペレも・・・。

すごい勢いで食べてます(@Д@;

みんなすごい食欲です。離乳真っ盛りで、デカペレなんかもごりごり食べてます(@Д@;
ママは少しお疲れ。でも警戒心もまだまだあるようで、今日は給食当番さんの指に噛み付き、大流血フィーバーに( ̄ロ ̄|||) ケージ、血だらけヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

★ ★ ★

2009・10・25(11日目)

ハートのむふ〜ん

白ちゃんは真っ白です(*^▽^*)

早く目が開かないかなー

今日はロクな写真が撮れませんでした( ̄ロ ̄|||)
子ハムたちは離乳もどんどんすすんでいるようで、今日はケースの中をさまよい歩く子を見かけました。早く回し車とか乗れるといいね(*^▽^*)

★ ★ ★

2009・10・24(10日目)

お!にんじん食べてる(@Д@;

他の子もにんじん探しに出かけてゆきました

にんじんないかなー(背中に乗ってますよ〜( ´,_ゝ`)プッ)

ちんまりころりん

どうやらサテンが乗ってる子が5匹いるみたいです(@Д@;

一番左上の真っ白い子にはサテンが乗っていません

この子は男の子なので、ハニーブラックサテンバンデッドだと思います\(^o^)/

後の白い子達はわからんのぉ〜┐( ̄ヘ ̄)┌

生後10日が経ちました。もう心配ないでしょう(*^▽^*)たぶん・・・。子ハムは食欲旺盛で、ママの居ない間やお乳に飽きたら、食物倉庫に出かけているようです
そろそろケースの中も掃除したいな〜(;^_^A
サテンですが、どうやら6匹中5匹にサテンが乗ってる様子。しかもサテンが乗っていない子は牛乳のような白さです\(^o^)/どんな子になるんだろう?
真っ白の体に真っ赤なお目目・・・きっと可愛いんだろうな〜( ̄ー ̄)子ハムの中に見覚えのある色が・・・。以前うちにいた杏ちゃんの子のつくね君、あの子に
そっくりな子が出ました。ぶちありですが、肌色が子ハムの頃のつんくんにそっくりです。
後、色がついてる子は女の子に1匹いるのですが、あまり色が濃くなって来ないので、ブロンドか、シルバーダヴだと思われます。個人的にはシルバーダヴだと
嬉しいです。

★ ★ ★

2009・10・23(9日目)

ママがいなくなった隙に食料調達

もぞもぞ

ごそごそ

終了〜

離乳が始まったようで、ママが巣から離れると、食べ物のそばへ移動するという赤ちゃん特有の行動が見られ始めました。これから野菜や果物も多めに入れて
あげないとね。給食当番さんの出番です(笑) 毛色は白っぽい子が多いので、判別に苦労しそうorz ブロンドがらみの三毛とかも居そうですが、どんな風に
なるのやら・・・。

★ ★ ★

2009・10・22(8日目)

まだらぶちぶち

きれいに整列

白っぽい子が多いです

かわいいおケツとかわいいむふ〜ん

赤ちゃんたちの性別ですが、♂3 ♀3 でした。お乳を飲みながらちーちーぷーぷーとかわいい声が聞こえます\(^o^)/
inserted by FC2 system