クランベリーさんの赤ちゃん日記1
(0日〜7日目)

記事は一番上に追記されます。

2009・10・21(7日目)

ずいぶん色が出てきました

もぞもぞ

ごそごそ

早いもので1週間経ちました。赤ちゃんたちはすっかりハムスターの形になりました(笑)
お腹側に毛が生える前にざっと性別を見てみたら、♂4♀2かなー?後2〜3日もすれば毛色もわかり始めるでしょう。楽しみ、楽しみ。

★ ★ ★

2009・10・20(6日目)

ひそひそ・・・内緒話ですか?(*^_^*)

ママはカスタムラックス舐めに忙しい(笑)

身体についてる小さなぽつぽつのしみは赤ちゃんのう●ちです

下へ下へ潜ろうとする

お転婆なクランさんが一生懸命赤ちゃんへ授乳しています(@_@) 正直、あまり子育てに向かないかな?と思っていたのですが、わからないものですね。
上手に育ててくれています。赤ちゃんは昨日、座って何か食べてるのを見かけたので、ママの特製離乳食(う●ち)を食べてる子もいるようです。
身体についてる小さなぼつぼつは赤ちゃんたちのうんちです。お乳ばかりのときはうんちもこんな感じで柔らかいです。食べ物を食べるようになると形のあるうんちに
なります。それと、今回・・・床材をママの好きな新聞紙シュレッダーにしたものですから、赤ちゃんたちも、ママの鼻先も薄黒いです煤S( ̄0 ̄;ノ

★ ★ ★

2009・10・19(5日目)

まるまる

ころころ

今日も6匹元気です

白っぽい子が多いのか、肌色に余り変化は見られませんが、1匹だけぶちのハッキリわかる子発見!ダヴ系かシナモンかな?パパがシルバーを持っているので、
シナモン+シルバー=ブロンドとか、ダヴ+シルバー=シルバーダヴだと、まだまだ肌色に変化は無いんだろうね〜。早く毛が生えてこないかな〜。

★ ★ ★

2009・10・18(4日目)

新聞紙をどけると、いっせいにもぐりこんでいきます( ´艸`)

かわいいむふ〜ん発見!

そう言えば、耳がはがれて立ってます(@_@)

真ん中の子は色づいてます

耳がはがれてぴこんと立ってきましたo(^▽^)o時々ちーちーと可愛い赤ちゃんの声が聞こえます。ママのお腹の下はかなり高温多湿になってるんだけど、きっと
快適なんだろうな〜>もぐりこみたくはないけどね(笑)

★ ★ ★

2009・10・17(3日目)

あくびちゃん

ママはおしっこ休憩

少し赤みが引いてきました

うつぶせになってころころしてます

目隠しゲーム?

昨日まで仰向けだった赤ちゃんたち・・・、今日はしっかりうつぶせになっていました。(あくびの写真は昨晩のものです)
見た目はほとんど代わり映えしないんだけど、少しずつ成長してるんですね〜。
ママは頑張って育児に励んでいます。毎回ですが、授乳中はママの食欲ががくんと落ちます。今回はお乳の出が良くなるように、妊娠中からカスタムラックス
を多めにあげていたのですが、出産後はあまり舐めにも来ません。猫用のささみのふりかけをあげてみたところ、すごく飛びつくように食べてました(@_@)
動物性たんぱく質・・・恐るべしデス ゲッ!Σ(・ω・;|||

★ ★ ★

2009・10・16(2日目)

あれ?ちょっと数が少ない・・・?

1・2・3・・・。6匹しかいない(・・、)

残った子達はぷりぷりです

耳が少し目立ってきました。

赤ちゃん・・・6匹に減ってしまいました(・・、)お乳の出も良いし、生まれた赤ちゃんを見ても危なげな子が居なかっただけに、ちょっと首をかしげています。
残った子達は元気に育って欲しいです。

★ ★ ★

2009・10・15(1日目)

きれいに並んだ粒々たち

ぬ〜ん^^

同じような写真だな(;^_^A

8匹、元気ですo(^▽^)o
ママのクランベリーさんはとても気の強いお母さんハムで、妊娠中も何度も噛み付かれそうになりました(〇o〇;)もともと気が強い上に、妊娠でさらにパワーアップ
した感じです。仔ハムたちも、きっとスパルタで育てるんだろうな〜(;^_^A

★ ★ ★

2009・10・14(誕生)

お・・・、いるいる(*^▽^*)

みんな赤目です

1、2、3・・・あれ?

8匹みたいです

朝、出かけるときにクーさんの苦しげな声を聞いたので、今日生まれると思っていました。
仕事から帰っても、ケースを覗いてもピクリともしないクーさん。生まれたね。★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ〜(*'▽')o<※☆:゜*★
赤ちゃんは割りと粒ぞろい。お腹のお乳もちゃんとすけて見えてるので大丈夫そうです。久々の出産でドキドキしちゃって、サイトの更新の仕方を忘れちゃいました
(〇o〇;) 普段の日記はブログばかりなので・・・。

 

inserted by FC2 system