ここあのママ日記2

 

ママ*ダヴバンデッドサテン

パパ*ブロンドドミナントスポット

記事は上に追記します

 

偽ばくの後姿(爆)

偽ばくの正面顔

エサ箱にすっぽり@ブロンドドミノサテン君

生後37日目

今日、全ての仔ハムが里子に出ましたので、仔ハム日記も本日をもちまして終了させていただきます。長らくお付き合い
下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

我が家残留の『来夢』君と『花菜』ちゃん。せっかく素敵なお名前をつけてもらったのに、『来夢』は『偽ばく』(ばっくん
そっくりだから)花菜は『はにゃにゃ』とか『はにゃ』とか・・・呼ばれておりますΣ( ̄∀ ̄lll) 。
おまいがどーしてもつけたいって言うから『来夢』にしたんじゃなか!>偽ばくとは何だ!ヽ(`Д´)ノ4

名古屋に出向いて里親さんに仔ハムとゆっくんパパをお返ししてきました。お別れはさすがに胸が『きゅ〜ん』となりました。
お礼に美味しいお昼をご馳走になって帰ってきました。ばけっちママ、ご馳走様でした。大変おいしゅうございましたm(_ _)m

ここたんの多産にはちゃんと理由があったんですね〜(@o@)”。ゆっくんの飼い主さん、ここたんの安産と、2匹の可愛い
仔ハムの出産を祈願して、可愛いビーズのお守りを作ってくださっていたんです。(・・、)
そちらはまた、裏日記の方でご紹介します♪

 

お散歩に行きたいな〜。

アップはやめてね@花ちゃん

トイレも寂しくなったな〜(><)

きょろろろ〜ん(≧∇≦)/ 

生後36日目

明日、いよいよブロンドドミノサテン君とアイボリードミノちゃんがパパの実家である名古屋に帰ることが決まりました。
寂しくなるな〜(><)もちろん、ゆっくんパパも一緒。2ヶ月近くもうちにいてくれたんだから、もううちの子同然(^^;;
仔ハムよりもゆっくんパパが帰ることの方が寂しいかも(・・、)可愛い、いい子だったからね〜。ゆっくん、素敵な『おたね』
をありがとう。名古屋で子供達をよろしくね。

仔ハム日記はいよいよ明日を持って最終回といたします。

 

命名『来夢』(らいむ)

命名『花菜』(はなな)

ブロンドドミノ君(≧∇≦)/ 

アイボリードミノちゃん( ̄ρ ̄)

ハッスル・ハッスル@らい

だちて〜〜〜@はな

生後35日目

我が家残留の仔ハムのお名前を紹介いたします。シルバーダヴさざなみの女の子は『花菜』(はなな)京野菜の種類です
女の子が生まれたら一度はつけたかった名前『花』呼び方も可愛いし、響きも好き。丁度京都旅行で盛り上がった時に
成長してくれた子なので・・・。(*^_^*)

ダヴドミノサテンのぼくちゃんは、どーしても息子がこの名前がいいと聞かないので(^^;;友人に話をしたら『ママハムの夢が
叶ってやって来た色だから、来る夢で『来夢』でらいむでいいじゃん』と助言をもらい、なるほど〜
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー らいむに決定〜♪これからもどうぞよろしくです(ぺこり)

名古屋の2匹は飼い主さんが良くなり次第お迎えに来てくれることになっています。名前が決まっていたら教えて頂戴〜
>飼い主さん(爆)

夜のくつろぎタイムにはケージを1つずつ時間制で持ってきて撮影タイムやお触りタイム(いやらしい呼び方だな(爆))して
いるのですが、仔ハムは起床時間が異様に早く、夕方5時ごろにはゴソゴソ起き出してきているので、10時過ぎると
おねむになり、気がつくと2匹で丸くなって寝てたりします(≧∇≦)/ それはそれで可愛いんだけど・・・。
しかし、このケージ(はむっ家)使いにくい&撮影しにくいΣ( ̄∀ ̄lll) 広さがあって良いのですが、網が邪魔(爆)

 

あんよdeバイバイ(^_^)/~~~

僕が弟を守ってあげるよ

エサ皿も寂しくなりました(><)

みんな、何処行ったの?>ダヴドミノ君

女の子はトイレでまったりちぅ

生後34日目

昨日は夕方からブロンド娘が東京に出発して、赤目クリームのぼうやに出張帰りのパパさんがお迎えが来ました。
なんでも、豊橋出張は初めてのことだそうで、あまりの偶然に運命すら感じてしまいました。とても優しそうなパパとママ
クリーム君のお名前は「ひなた君」に決まったそうですo(^o^)oブロンドちゃんのその後は多分、HPで見られると思います。

すっかり寂しくなった仔ハム部屋。大き目のケージに2匹ずつお住まいになっています。網戸に止まるセミのようにみんな
網にへばりついて笑えます( ´艸`)ムププやはりあれだけ兄妹がいたので、エサの減りはすごかったのですが、4匹になって
しまったら、争って食べることが無いので、ちょっと食べる量が減ってるかも。Σ( ̄∀ ̄lll) いっぱい食べていいんだよ〜。

 

ちょっとだけ登ってみようかな

今日の夕方里親さんのところへ

不思議な光景パート2

にゃは〜、かわええ( ̄ρ ̄)

おっ!祝・発情( ´艸`)ムププ

ママ〜、あの子、何かヘンなかっこうしてるよ〜。

生後33日目

今日はブロンド娘と赤目クリームバンデッド君が里子に出ます。どちらも午後からの出発なので、まだ、みんなでまったり
過ごしています。

不思議な光景・・・。昨日「何で?どうなってるの?」と質問をいただいたので・・・。回し車を外してお触りタイムを楽しん
でいるのですが、穴が開いたままになっていると、こてまた興味は「穴」の方に向いてしまうので、穴を塞ぐ為に
外側に回し車がついている・・・と言う訳。つまり回し車の止め具の部分が内側に来てるんですね〜。だからそこを足
がかりに登る子がいるんですヘ(´o`)ヘそれにしても、このお転婆ポーズ取る子はどっちも女の子だった・・と言うことが
やっぱり女の子は好奇心旺盛なんですね〜(@o@)”

昨日はアイボリードミノの娘っこが初かっち〜んになりました(><)もうそんなお年頃なんだね〜しみじみ。

inserted by FC2 system