ここあのママ日記4

なに弁当だろう?(^^;;>のり弁か?

麦ちゃんハツモノコーンをうまうま♪

6月7日(生後27日目)

何だかぐっと大きくなってきた感じ(@o@)”一番大きかったブラックぶち♂君は68グラムといい育ちっぷり
ブラックぶち♀ちゃんは60グラム、麦(ばく)ちゃんは54グラムと頑張っています。
ブラックぶち兄妹の背中、お気づきの方も多いかと思いますが、♂君の方の柄がママそっくり(@o@)”
太目の片翼がついています。そして♀ちゃんは綺麗な天使の羽が・・・。こんなに綺麗な羽の柄も
珍しいかもo(^o^)oエンジェルちゃんと呼んでおります。
本日を持ちまして仔ハム日記を終了いたします。長らくお付き合いくださいましてありがとう
ございましたm(_ _)m

★ ★ ★

仲良く水のみ→

麦ちゃん乱入

麦ちゃん強奪→

そしてこうなった

6月6日(生後26日目)

真っ黒兄妹、顔だけ見ると本当に真っ黒。友人が『サテンが乗っててすごく綺麗ね〜○キブリみたい
』ってありがたくない感想を述べてくれました。○キブリとか言うな〜(爆)
3匹に減ってしまいましたが、仔ハム祭りは毎晩盛大です。遠慮がちだった我が家の麦ちゃんが
夕べ、はじめて腕登りを体験しました(≧∇≦)/ 

★ ★ ★

ハム工密度が下がったケース内

ぼく『麦(ばく)ちゃん』

6月5日(生後25日目)

昨日は飼い主のたいしたミスもドジもなく、仔ハムたちは関東方面に行くことが出来ました。
折りしも、修学旅行生の団体さんで友人を見つけられるかハラハラしましたが、新幹線ホームで
姿を見つけたときには飛び上がって喜んでしまいました>じょしこうせいみたいにね(核爆)
ハム工密度が下がったケース内には黒いハムがあっちこっちにコロコロ(^^;;固まって寝ないの?
我が家に残るクロドミ君の名前が決まりました!!『麦』と書いて『ばく』と呼びます。
ママハムの好きなもの『ビールの麦芽』の『麦』『麦焼酎』の『麦』決して『爆』ではありませんので
お間違えなきように(・ω・*)後、ちょっぴり夢を食べる動物『バク』にもかけてみました。
ママハムの夢をかなえてくれた子ですものねv(^^)

★ ★ ★

みんなでお食事、兄弟最後の晩餐

クリーム君は神奈川県に・・・。

あたちは東京に・・・。

ぼくは千葉に・・・。

6月4日(生後24日目)

仔ハムは可愛い盛りを迎えたが、いよいよ今日は3匹が新しい里親さんの所に旅立ちます。
お天気も爽やかないい日なので、お引渡し日和でしょう。
ばたばたと決まったお渡しの日取り。昨日は忙しくて仔ハム祭りも盛大には出来ませんでしたが
今朝、うちのぼくちゃんが出かけるときに里子に出る仔ハムに1匹ずつ挨拶をしていました(爆)
母も気持ちは同じです。みんな達者で暮らせ〜、可愛がってもらうんだよ〜(^_^)/~~~

★ ★ ★

なぁ〜にやってんだか(爆)

う〜ん、素敵な曲がりっぷり(≧∇≦)/ 

お水ごくごく

僕はマンションの子、マスクマンみたい(^^;;

6月3日(生後23日目)

階下で用事を済ませ、2階のリビングの電気をつけたら仔ハムがフリーズしていました(^^;;
しかし、ナニカの検査か?みんな手を前につけてるぞ(爆)>マチガイナイ(^^;;
急な話ですが、明日、クリームサテン君と、クリーム君、ブラックドミノちゃんが新しいお母さんの所
に旅立ちます。みんな関東方面に行くのです。素晴らしいネットワークで仔ハムたちは新しい
里親さんの所に行きます。皆様、感謝、感謝でございますm(_ _)m
残ったはぁとちゃん(ブラックバンデッドサテン♀)は10日に、ブラックバンデッドサテン♂はまだうちの子
が少し小さめなので暖め役を買ってもらってもう少し残留してもらいます(爆)

★ ★ ★

すみっこが好きっ

うわぁ〜、ノックダウン寸前(^^;;

・黒目クリームサテン♂(51g)
・黒目クリーム♂(46g)
・ブラックバンデッドサテン♂(51g)
・ブラックバンデッドサテン♀(42g)
・ブラックドミノ♀(43g)
・ブラックドミノサテン(39g)

なんて格好で・・・(^^;;

みんな大きくなったね〜(≧∇≦)/ 

6月2日(生後22日目)

仔ハムの体重を量ってみました。上記の通り。みんな順調に成長しています。
仔ハムの食欲は相変わらずすごく、野菜を入れると寝ている子も鼻がひくひくなってむくっと起きだし
半目で野菜をもぐもぐ(≧∇≦)/ ちぃちぃぷぅぷぅあっちでこっちで揉めています(^^;;

 

inserted by FC2 system