杏仁はむの赤ちゃん日記4
(27日〜終了)

記事は一番上に追記されます

2010・7・13(35日目)  
   
しろクマー 上手に走れるんだけど、カメラがついていけない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
   
次々に乗りたいようです 3頭立てから零れ落ちた子(;^_^A アセアセ・・・
 子ハムは今月末に♂1♀1が友人宅に里子に出ます。我が家に残る子の名前を決めました

・ハニーバンデッド(♂) ハニー
・赤目シルバーパールサテン(♂)錦(にしき)
・ブロンドドミナントスポットサテン(♀)イチゴ
・ブロンド三毛(♀) マカロン
錦はご存知佐藤錦の錦。チェリーもさくらんぼもご先祖様にいらっしゃるので(*^▽^*)
一見バラバラに見える今回の名前ですが、一応甘いもの繋がりってことで。覚えられるかな(大汗)

長らくお楽しみいただきました飼育日記ですが、本日を持ちまして終了いたします。ご愛顧いただきましてありがとうございました。
最近ははむ日記にもがんばって力を入れているので、ここが終わっても遊びに来てくださいませm( ̄ー ̄)m
次回の子育て日記でまたお会いいたしましょう(*^▽^*)


★ ★ ★

  2010・7・12(34日目)
   
   
   
  
 今日は同県内のハム友さんにブロンドドミノの女の子をお渡ししてきました。末永く可愛がってもらうんだよー(^_^)/~~~3対3になった男の子チームと女の子チーム。生後30日を
過ぎたので、住まいを別にしました。女の子の住まいに青い回し車が入っているのはご愛嬌(^∇^) しかも、男の子はオレンジってヾ(・・;)ォィォィ
この写真を見ると、シルバーダヴに見える三毛ちゃんとドミナントスポットサテンちゃんですが、どうもブロンドくさくなってきた。そりゃそうだよなー、パパが仮にブラックを持っていたら
ダヴとか出るはずだし・・・。10匹居て、居ないというのはちょっと怪しい。なので、ブロンドドミナントスポットにしておきます。(^∇^)
ただ、三毛ちゃんがよくわからん(;^_^A アセアセ・・・ ブロンドがらみに間違いないんだけど、第三の毛色にダヴ色が出てるw( ̄o ̄)w オオー! モザイクなのかなー。

★ ★ ★
2010・7・10(32日目)  
   
   
   
   
   
  
 クマがいっぱいいます(*^▽^*) 耳にう○こついてる子いますね(^∇^)イヤリングみたい。ブロンド三毛子ちゃん、じゃれあい中に目のふちにつめが入って怪我したようで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちょっと目が開きにくい感じでしたが、1日たったら治ってました。良かった┐( ̄ヘ ̄)┌

★ ★ ★
2010・7・9(32日目)  
   
   
   
 個別写真を撮りたかったのですが、まぁ動く動く(;^_^A アセアセ・・・ 100枚以上撮って使える写真がこんなもん( ̄▽ ̄;)!!ガーンうちに残る子ハムのハニー君とブロンドドミノサテンちゃん
去年事故で亡くしてしまった大切なハニー君とイチゴちゃん。そのまま継いでもらおうと思います。長生き出来なかった彼と彼女の分までも長生きしてもらうために・・・。
後の2匹は考え中(*^▽^*)

★ ★ ★
2010・7・8(31日目)  
   
モデル風 ねむねむ
   
何故かトイレに続く人気スポット うちのこぐまちゃんは目の上に怪我したようです┐( ̄ヘ ̄)┌
   
ほら、また狙われてる まったり
 最近、ちーちーぷーぷーが減ってきました。仲良くくっついてはいるんですけどね(;^_^A アセアセ・・・。
子ハムは我が家に4匹、友人宅に2匹、同県のハム友さんに1匹、すべて行き先が決まりました。子ハム日記はもう少し不定期でお送りいたします。(可愛いので(親ばかです))

★ ★ ★
2010・7・7(30日目)  
   
お転婆さん(*^▽^*)ブロンドドミノの女の子 クマ顔キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
   
上に上ろうと必死です。@ブロンドドミノの女の子 ハニーぼっちゃん
   
トイレはみんなのまったり場所 上には何があるのかな〜?
同じような写真ですみません(;^_^A アセアセ・・・もう、みんな動く、走る、逃げる( ̄▽ ̄;)!!ガーン いい写真がなかなか撮れません(>_<)
毛色ですが、少しずつはっきりしてきた子も・・・。相変わらず謎のままの子もいますが、左写真を占領している子はブロンドドミノで決定です。鉢われの色つき部分がブロンドちゃん
と同じ色。(左一番下写真参照、隣に写ってる子がブロンドです)

★ ★ ★
2010・7・6(29日目)  
   
   
   
   
   
 昨日、旦那さんの甥っ子君が来たので、ハムさんをお渡ししました。男の子希望だったので、ドミノ柄の2匹のうちの1匹が里子に出ました。可愛がってもらうんだよ。
そして、今日隣県に住むハム友さんが子ハム祭りを見にいらして、ちーちーぷーぷーと大騒ぎの子ハムの中から2匹子ハムをすくってお持ち返りされました。シナモンドミナントスポット
の女子と、真っ白綺麗な男子。これで我が家には7匹の子ハムが残りましたが、あんまり減った感がないのは、日に日に大きくなってるからなんでしょうね〜(;^_^A
後は7月中旬以降に友達の家に2匹が行きます。うちに残留させる子を決めかねているので、里親募集はもう少しお待ちくださいませ。



★ ★ ★

2010・7・5(28日目)  
   
見上げ顔カワユス はいどうぞ♪
   
エレベーターごっこ ハイ、屋上に到着です
   
カップルで屋上へ はいお疲れ様
 
要領のいいハニー君 相変わらずトイレ好き
   
毛がこんなに伸びてきました。 お皿は大人気。まさに「子ハム丼」
inserted by FC2 system