杏仁はむの赤ちゃん日記3
(18 日〜26日目)

記事は一番上に追記されます

2010・7・3(26日目)  
   
ぼくのもの お外は広いで ちゅ
   
上に上りたい 美少女ちっく
   
隠れてるつもり らしい お外に興味を示す子が続々です。
 普段はデジカメや一眼で写真を撮るのですが、動きの早い子ハムたち、一眼で狙うのもそろそろ限界煤S( ̄0 ̄;ノ今日なんて100枚近い写真の中から残ったの、これだけ
なんですよ(@Д@; ピンボケ、ブレブレ。・°・(ノД`)・°それでもがんばって狙いますよ〜、この時期特有の可愛さを逃さないためにもね。



★ ★ ★

2010・7・2(25日目)  

トイレは大人気
 
もう出る?  まだ出ない。 お風呂みたい( ̄∇ ̄;)プッw
 
6匹がトイレで入浴中
 
まだ出ないわよ
 
背後霊

お鼻で挨拶 
 
足、美味し
 
なぜか、みんな立っていた(@Д@;
 
この子は多分、ブロンドのドミノ
 
手に乗っておいで
  
 今日は写真多めでお伝えします(*^▽^*) 毎日元気で成長中な子ハムたち。もう1ヶ月近くなるんですね〜(@Д@;週明けには隣県に住むハム友さんお二人が子ハム祭りに
参加されます(*^▽^*)運命の子がいたら、連れ帰っちゃってくださいませね\(^_^)/ お二人ともハム飼いベテランさん。とてもハム思いのお二人なので、何も心配していません。
後は姪っ子に1匹、残留が3匹、友人宅に2匹。すべて決まったところで里親さんを募集させていただくかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いいたします。



★ ★ ★

2010・7・1(24日目)  
   
メロンちゃんどう? 三毛子ちゃんは不思議色
   
子ハムにもメロンをあげてみた。 群がる、群がる・・・。メロンが見えない(^∇^)
  
 以外にもメロンより茹でた人参が好評だったりする


★ ★ ★
  2010・6・29(22日目)
   
ブロンドドミナントスポット?♀サテンなし  ブロンドドミナントスポット?♂サテンあり×2 ◎1
   
ハニーバンデッド♂  シルバーダヴ♀サテン 
   
シルバーダヴトリコロール♀  シナモンドミナントスポット♀サテン
   
ブロンド(ぶちなし)♀サテン ◎ 赤目シルバーパール?ブロンド?♂サテン×2
   
   
シルバーダヴトリコロール・・・見たことない色だけど、多分、これがそう。シルバーダヴの三毛バージョン。今日は個別写真を載せてみました。



★ ★ ★

2010・6・28(21日目)  
   
   
   
ついにママとお別れの日が来ました。・°・(ノД`)・°・杏仁はむ・・・本当っ、ご苦労様でした。普段から気性の荒いことが多々あったあなたがここまで母性を発揮してくれたのには
正直驚きました。子供たちもすくすく成長し、ついにこの日を迎えました。子供たちはうちに残る子もいるけど、里子に出たりして可愛がってもらえる人に託すから安心してね。

杏仁ハムは子ハムのためにほっぺパンパンにしてうろうろしていました。子供のご飯を運ぶつもりだったのでしょう。毎回毎回胸がぎゅっとなる光景です。 
 


★ ★ ★
2010・6・26(19日目)  
   
ハニー君はシナモンよりも黄色い感じです。 何か用ですか?
   
すとすと・・。  のびー。
   
まったりタイムなようです こんなに上手に回せるようになりました。
   
ブロンドちゃんはまさにピンク色 眠いね〜、君たちは・・・(^∇^)
ママはそろそろ子ハムたちから逃げるようなしぐさをするようになってきたので、明日には巣わけをしようと思います。荒くれものの杏仁はむがよくぞここまで・・・。・°・(ノД`)・°・
母性と、性格ってわかならいものですね(@Д@;ママにはゆっくり休んでもらって、子ハムたちは・・・そう!恒例の子ハム祭りに突入しますw 
 


★ ★ ★

 2010・6・25(18日目)
   
 定員オーバーな回し車(*^▽^*)  今度は私の番
   
 ねむねむ  額の鉢われがピンク色です(@Д@;
   
ねむねむ・・・。 お尻de充電中
 
 何か用?
 今日も回し車とトイレは大人気スポット。ざらざらと砂を掘り散らかし、定員オーバーで回らない回し車を一生懸命漕ぐ子・・・(^∇^)何度見ても、いつ見ても飽きない光景です
かと思えば片隅でうつらうつら眠る子・・・。自由すぎる子ハムたちです。
inserted by FC2 system