杏仁はむの赤ちゃん日記1
(0日〜8日目)

記事は一番上に追記されます

2010・6・15(8日目) 
   
   
   
   
 久々の杏仁はむのミルク舐め舐め。この時間がお写真タイムなのです。
赤ちゃんたち、何か食べてるようで、手を口元にもって何かもぐもぐやってます。もうそろそろ離乳の準備かぁー。
そろそろ色づいて来た子もいて、シナモンっぽいこが2匹。ママ譲りの優性のシルバーが乗るとブロンドになるので、シロっぽい子が多いようです
個人的にはパパがブラックを
持ってて、ダヴかシルバーダヴ出るといいなーって思っていますが(*^▽^*)毛色より10匹揃って元気っていうのが一番うれしいです。



■ ■ ■

2010・6・13(6日目)  
   
   
今日も赤ちゃんは10匹元気です。1匹だけママの歯形がくっきりと背中についている子がいて、どきどきしちゃいました。きっと動かしたり位置を変えるときちょっと強めに完でしまった
のでしょう。早く治るといいなぁ。耳がずいぶんはがれて、しっかりとした肉厚の耳になってきました。日々成長ですね(@Д@; 
 


■ ■ ■

2010・6・12(5日目) 
   
   
赤ちゃんたち、横向きからうつぶせになりつつあります。この写真だと、上の子たちほとんどが白くて、下の子4匹に少し色がついてきたかな?って感じです。



■ ■ ■

  2010・6・11(4日目)
   
   
 色がずいぶん白っぽくなってきました。よく見ると産毛が生えてるのがわかります。昨日に比べて、ずいぶんとふっくらしてきた感が・・・(@Д@;


■ ■ ■

2010・6・10(3日目)  
   
 同じような写真ですが、ずいぶんと赤みがなくなりました。  立派なおひげも生えてます。
   
 9匹しかいないように見えますが、ちゃんと10匹揃ってます。  早くも力強い鳴き声が聞こえます
 赤みとしわ感がずいぶんと減ってきました。体勢も仰向けから横向きになってきた子もいます。杏仁はむ・・・見ててもちっとも痩せ衰えた感がないので、きっと食べて、しっかり
お乳が出ているのでしょう。赤ちゃんたちも今のところかなりいい感じで育ってます。


■ ■ ■

 2010・6・9(2日目) 
   
 のびー。  あふー。
   
 ちょいと、そこのあなた・・・。  こっちにいらっしゃいよ
  赤ちゃんたち、今日も10匹元気です(*^▽^*) 杏仁はむは出産前の凶暴っぷりがうそのように穏やかに子育てしています。ハムが変わったみたい``r(^^;)
赤ちゃんたちは昨日とさほど代わり映えしませんが、みんな粒ぞろいでいい感じ。ママもパパも赤目なので、赤ちゃんたちもすべて赤目ちゃんです。

■ ■ ■

 2010・6・8(1日目)
   
 同じような写真ばかりですが・・・(;^_^A  ゴソゴソとよく動いています。
   
 みんな元気に育つんだよー。  綺麗な赤ちゃんたちです。
 
ミルク舐め杏仁
 一晩たって、杏仁はむにカスタムラックスの差し入れ。栄養いっぱいつけて、おっぱいたくさん出してもらわないとね(^∇^)なんせ10匹だから・・・。
ストレスかけないように、写真はほとんど連写モードなので、同じような写真ばかりです(;^_^Aごめんなさい。


■ ■ ■

2010・6・7(出産)  
   
 うじゃうじゃ・・・。  1・2・3・・・。10匹いました。
  6月7日、夜のごはんをあげるついでに明日の予定日に備え、ケースの掃除と、トイレ砂の交換でも・・・と思ってケースをあけたら・・・。もう生み終ってました(@Д@;
久々の二桁出産に戸惑ってます(;^_^A 赤ちゃんたちは小さいながらも粒ぞろい?な感じです。傷もなく綺麗な体。動きもお乳の入りもいいようなので、ひとまず安心。
杏仁さん、がんばってよ。
inserted by FC2 system