杏のママ日記
(5週目)

 

パパ:ダヴドミナントスポットバンデッドサテン・ロング*ママ:ダヴトリコロールサテン・ロング

日記

記事は一番上に追記されます。

2006・3・31(最終回)

ごめんください〜。

やはりにおいを嗅がれる

ちょっと大人の顔つきになってきたかな?

この子の毛の伸びはイマイチだけど、手触りはベルベット

将来の夢はカッコいい男になることw

ボクの夢は優しい男になることw

何かに似てると思ったら、スキニーギニアピッグだ(@o@)”

、( ̄ー ̄)何企んでるんだ?

白ガビ君吸水中

茶ガビ君もお水が欲しいらしい

おっと、横から乱入

生後36日目

本日を持ちまして、仔ハム日記を終了いたします。ありがとうございました。4月からは「ママハム保育室」の方で、2匹の日記を
紹介いたしますので、よろしくお願いいたします。

■  

2006・3・29・30

あ!みつかっちゃった

カブリのターゲットはノバロボΣ( ̄∀ ̄lll)

向きが揃わないな〜ヘ(´o`)ヘ

ノバロボ、痛そう(笑)

お耳がおおきいねぇ

白ガビ君は胡桃運びに熱中してます

ガコガコうるさいヽ(`Д´)ノ

ボクの胡桃は何処??

ブラッシングすると、必ずお互いのにおいを嗅ぎあう``r(^^;)

生後34・35日目

■  

2006・3・28

茶ガビ君、カメラ目線だねw

人間登りもマスター

お外に興味はあるけどちょっとコワい

だって、こうなるんだもん(笑)

しゃきーん

手がぱぁ

にょっきり

細長っ(@o@)”

生後33日目

色々楽しいことも学習中な2匹。やることなすこと、まだまだ仔ハム独特の可愛さがありますよね(*^_^*)

■  

2006・3・27

水分を含んだきなこのおはぎみたい(笑)

何か言ったでしゅか?

あーあ、いじけちゃったよ

白ガビ君は随分ゴージャスになってきた

かわいいねぇ( ̄ρ ̄)

茶ガビ君@吸水中

ガビガビ兄弟inトイレ

生後32日目

白ガビ君は随分と長い毛がみっちり生えてきて、ゴージャスになってきたんだけど、茶ガビ君のほうはまだまだって感じですヘ(´o`)ヘ
人間への恐怖心は随分と消えて、2匹とも、ケースが開くと、回し車の隙間を上手に利用して、上まで上がってきて、外の様子を
伺ってます。

■  

2006・3・25

仲良くくっついて寝てます

緊急避難先は愛車の下

危険が無いとわかるとおずおずでてくる

毛並みが少しだけマシになったかな?

夜はガビガビ度200パーセント

何か用でしゅか?

温かくなってきたからお水が美味しいらしい

カメラに気がついたらしい

生後30日目

2匹だけなので、生活のペースがすっかり大人のハムスター並に、昼間は熟睡、夜は活動とメリハリが効いています。
仔ハムの数が多いと、必ず誰かが起きて来て、ちょっかいかけるもんだから、生活のペースが定まらないのが常なんですけどね。
名前は2匹まとめて、ガビガビ野郎(笑)ガビおとかガビもとかとも呼ばれています(笑)白カビ、茶ガビとも呼ばれますが( ´艸`)ムププ

■  

2006・3・23

呼んだ?

2匹でツーリング

この穴からなんかにおうね。

うん、におう、におう

生後29日目

慣れなれ作戦、開始。忙しくて、あまりかまってあげられなかったので、回し車を外して、コミニュケーションタイム・・・と思ったら、
取り付け穴がどうにもきになるらすい〜。そっちじゃないの、こっちなのヽ(`Д´)ノエレベーターやってあげるからこっちにおいで〜。

inserted by FC2 system