杏のママ日記
(4週目)

 

パパ:ダヴドミナントスポットバンデッドサテン・ロング*ママ:ダヴトリコロールサテン・ロング

日記

記事は一番上に追記されます。

2006・3・22

ちょっとボケちゃったけど、可愛いよね(*^_^*)

見上げ顔が得意のガビガビ君

また見あげてるよ

鼻の頭になんかついてますよ

エサがなくてもハムが釣れます

誰か呼んでる?

もう、おうちに帰るのです

鼻の頭にお水のキラキラが

たそがれてる

がびがびもほどほどにしてください(笑)
生後28日目

う〜ん、ガビガビ兄弟、貧相を通り越して、痛々しささえ感じるぞ。これで本当にスーパーピカピカになれるのかしら?
ブラッシングしようにも、まだまだビビリで、ついに白い子の方を「ぴぎーーーっ」と鳴かせてしまいました``r(^^;) 取って食ったりしない
から、そんなに怖がらないでよぅ(・・、)

■  

2006・3・21

仲良く最後の晩餐

お!2匹でママの真似ですか?ヘ(´o`)ヘ

あんた誰?あんたこそ誰よ?

ダヴちゃん、にーーーって顔してます。

くんくん

このガビガビ野郎め(笑)

生後27日目

明日はダヴバンデッドwサテンちゃんが同県内のハム友さんの所に里子に出ます。前からダヴが出たら是非に・・・と言ってくださって
いた方なので、きっと可愛がってもらえることでしょう。3匹で仲良くぬくぬくできるのも今日が最後。この兄妹はやたらに人間の
においが体につくと、「何処に行ってきたの?」「何をされたの?」と言わんばかりに、触られて来た子のにおいを嗅ぎまわります
(^^;;

■  

2006・3・20

こっちみてるよ

にょっきり

ダヴバンデッドwサテンちゃん

ダヴ+イエロードミナントスポットwサテン君

女の子はやっぱり強い(笑)

ダヴ+イエロー君

美人さんになったねぃ

あんよでご挨拶

うひゃ〜〜〜、うまうまぁ〜w

生後26日目

義理父の逝去のために、数日、写真を撮ることも、仔ハムと戯れることもままなりませんでしたが、久々にゆっくり見た仔ハムたち
はすっかり大きくなっていてビックリ(@o@)” もちろん、ゴハンやお野菜は通夜の時も真夜中に帰ってきて、あげていましたがね。
久々に戯れようと思ったら、みんなビビリに変身していて、ガックリorz どいつも、こいつも、逃げる、飛ぶ、隠れるΣ( ̄∀ ̄lll)
ゆっくり時間をかけて慣らさなくては・・・。

■  

2006・3・16

おちっこ中だから見ないで(><)

ダブルガビガビ

杏ママは仔ハムを探しているようです

疲れてトイレの横で熟睡してます(・・、)

お水、おいしいかぃ?

上半身だけなら非常に綺麗なのにね( ´艸`)ムププ

マイブームはエレベーター

りんごうまうま( ̄ρ ̄)

豆苗うまいね〜。

お!!立ってるぞ(笑)

生後22日目

杏ちゃんは夕方早くから起き出して、仔ハムを探しているようでした。巣材のティッシュをほっぺぱんぱんに詰め込んで、ウロウロ
ちょろちょろ。諦めたのかな?と思ったら、今度は巣のど真ん中で居眠りを始めました。杏ちゃん、仔ハムは元気だから安心して
いいよ。杏ちゃんと別れた仔ハムのほうは、昼間はほとんど出て来ません。3匹でくっついて寝ています。せっかくのドームハウスも
一晩で引越し、ドームの後ろにこんもりと、ティッシュのおうちが出来上がっていました(@o@)”そろそろ毛が立って来ましたが、
上半身は立派でも、下半身は貧粗なもの。このカビカビ・・・何時になったら取れるんだ?(笑) 早くもエレベーターを覚えた子
が2匹います。ちゃんとケースの隅っこで手が入ってくるのを待ってます。下から救い上げて上まで運んであげると、興味津々で
お外を覗いていますよ|д・)コソーリ

inserted by FC2 system