杏のママ日記
(3週目)

 

パパ:ダヴドミナントスポットバンデッドサテン・ロング*ママ:ダヴトリコロールサテン・ロング

日記

記事は一番上に追記されます。

2006・3・15

ママはどこ?

一人で食べるもん

むっ、何見てるでしゅかヽ(`Д´)ノ

乗ってみよっかな〜(ドキドキ)

ガビガビにもほどがある(笑)

ママ、ちゅっ(^з^)-☆@赤目クリームドミナント君

ママと一緒の最後の晩餐

お別れの朝。色々お世話になりました。

ドーム型の住まいからひょっこり

ぼくも〜

あたしも〜。

名物トイレdeすし詰め

生後21日目

今朝、仔ハムと杏ちゃんを巣分けしました。杏ちゃんはまだまだ子育てする気満々でしたが、仔ハムの成長も良いので、思い切っ
て別の住まいに暮らすことにしました。杏ちゃんは巣材のティッシュをほっぺにパンパンに詰めて、ウロウロしていましたが、落ち着いて
居るようです。仔ハムたちは数が少ないので、少し寂しそう。保温の為にもとドーム型の住まいをプレゼント。この時期の仔ハムに
しては珍しく、昼間は熟睡しています。ママの躾がよかったのね。これから暫くは慣れ慣れ作戦期間。仲良くしようね、( ̄ー ̄)

■  

2006・3・14

ダヴバンデッドWサテンちゃん

恐る恐る・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

イエロー+ダヴWサテン君

この子が一番ガビガビしてる

赤目クリームドミナントスポットWサテン君

腰の辺りがガビついています

あら!まぁ?頭にのっけものが(爆)

人参うまい

ママのおぱーいはかさぶたもなくなりましたよ

ケンカもたまにはしています

にょっきり、しゃきーーーん

優しい色合いだね〜( ̄ρ ̄)

生後20日目

もうすぐ巣分けだねぇ(しみじみ)11匹兄妹で生まれて、トラブルに見舞われて、今回の繁殖ほど気に病んだことはなかったけど
それでもこうして3匹残っただけでも感謝しなくちゃね。この子達には他の兄弟の分まで元気にスクスク成長してもらいたいと思い
ます。数日前からどうにもこの子達のガビガビっぷりはダブルサテンなんじゃなかろうか?と思っていたのですが、夕べ詳しいハム友
さんにお聞きしたら、多分そうだろうと言うことでした(@o@)”どおりで色が濃いと思ったよ。色が濃いのと対照的に薄いのが毛。
イエロー+ダヴ君なんて、はげてると言っても過言では無いくらいみすぼらしい状態です``r(^^;)大人になったらゴージャスになって
くれるのかな?o(^o^)o 美しいのがダヴの女の子。体格がいいせいか、早くも毛が立ってきて、つやつやぴかぴか。

■  

2006・3・13

頭、削られてるよ〜``r(^^;)

しゅたたた・・・。上手に走れるようになりました

ママー、掘り出し物見つけたよw

ん?

ひゃはは(≧∇≦)/ 

ちーーーーっ

ちゅっ(^з^)-☆

こらーーヽ(`Д´)ノ 耳を食うな(笑)
19日目

仔ハムたち、数が少ないせいか、昼間はほとんど、ママのおっぱいにしがみついています。こんなに甘えっこでおっぱい卒業できる
のかな?ママがお散歩に出ている間はなるべく巣の中に隠れていたいようで(笑)良くペパーレの間からひょっこり見てますよ
カワイイから、コメントは必要ないですね。はい(笑)

■  

2006・3・12

ブロッコリーうまうま

これ何?怖いよぅ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

( ̄ー ̄)

くんくん

1匹温泉に入ってますよ〜。

ママ@こぶら

生後18日目

みんなおっちくなったなぁ〜。(しみじみ)夕べは1匹ずつ特設スタジオ(笑)で撮影したのですが、みんなビクビクそわそわ。飛んで逃げ
てました。初めての感触が怖かったのね〜。腰が引けてますよw ママは相変わらずうろちょろする仔ハムを咥えるのに大忙し。
そんなに真剣に追いかけまわす訳ではないのですが、そばに来ると腰辺りを上手に咥えて、巣にほおりなげています(笑)
努力もむなしく、すぐに徘徊を始める仔ハムたち。元気で何よりo(^o^)o

■  

2006・3・11

軽くむふ〜ん

白ピカ君改め、赤目クリームドミナントスポット君

へけ?

つままれ隊

お約束の自己中回し

ママは確かにここから出て行ったでしゅ

17日目

杏ちゃんのおっぱい、ついにかさぶたがはがれて、綺麗になりました(≧∇≦)/ 酷くならなくて本当に良かった。
仔ハムたちは回し車も覚えて、次から次へとゆっくりゆっくり回しに来ます。今の所、回し車でおもらししちゃう子はいないので、
毛皮も綺麗なままですw 杏ママがお散歩に出るときは回し車と壁を上手に使ってずりずり上まで上がって行くのをちゃっかり見て
いたダヴ+イエロー君、興味津々o(^o^) まだちっこくて、ずりずりできないね〜。(*^_^*) ドミノかドミナントかよくわからなかった
白ピカ君ですが、3日ほど前からドミナントであることが判ってきました。体中に綺麗にクリームが入っていて凄く綺麗。一番細い
けど、兄妹に負けずにゴハンもモリモリ食べてます。ただ、頭数が少ないので、野菜にしても、ゴハンにしてもすぐになくならないので
ちょっと拍子抜けヘ(´o`)ヘ

■  

2006・3・10

きゅうり発見

わたちも見つけた

あ!寝ていた白ピカ君も気がついた

3匹仲良くネ

お!ついに乗りますか

これでも隠れて食べてるつもり

色、濃いね〜o(^o^)o

もう、たまらん

おっぱい全快だねw

\(゜o゜;)/ウヒャーー、濡れねずみがきゅうり食ってるよ

かくれんぼ?

デジヒモにも果敢に挑戦

16日目

段々動きがでてきた仔ハムたち。昼間は杏ちゃんのお腹の下に潜っていてあまり姿を見ませんが、時折、ねぼけまなこでちっこに
出てくる子、えさ皿にごはんを食べに来る子、ちゃかぽこしてる子に出会えます(*^_^*)杏ちゃんのおっぱいは写真でもわかるように
全快しました。後はかさぶたがはがれれば、新しい皮膚が出来ています。良く頑張ったね。偉い、偉い。
夕べは給水器バトルを繰り広げてくれて、全身びしょぬれΣ( ̄∀ ̄lll) 怖いよ、仔ハムが泣いちゃうよ(笑)

■  

2006・3・9

濃い組み2匹は仲良しさん

こっちも

さすらいの旅にでる白ピカ君

お!生えてきたねぇ( ̄ー ̄)カワイイおω

15日目

ケース内が相当なにおいになってきたので、思い切って床材を3分の1ほど交換。ケースごとすっぽり覆っていたダンボールも撤去
はぁ・・・すっきり。これでうろつく仔ハムの姿も丸見えってわけでw今日はなにやら楽しそうにぴょこぴょこ飛び跳ねている子を発見
何時まで見てても飽きないなぁ・・・( ̄ρ ̄)トイレを一番にマスターしたのがダヴちゃん(*^_^*)女の子は成長が早いのかしら?
おつむのなかも(笑) 杏ママが寝てるときに隣で仔ハム同士小競り合いが始まりましたよw

inserted by FC2 system